2018年01月31日

【番外編】三浦にある海鮮料理のお店でいただくボリューム満点のお寿司と海鮮丼 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
前々回、前回に引き続き今回も番外編ということで横浜市外のお店のご紹介です。

今回行ってきたのは三浦市にあるお寿司や海鮮料理をいただけるお店です。

三浦にある寿司屋「寿司割烹 豊魚」の外観

こちらがそのお店。
「寿司割烹 豊魚」という名前です。



場所は京浜急行線の三浦海岸駅より京急バスで、神台というバス停を下りて徒歩2分ほどのところです。

この「寿司割烹 豊魚」は鈴木水産というマグロ問屋が経営するお店で、お寿司や丼物を中心に新鮮な魚料理を存分に味わえます。

今回は人数も多かったのでお寿司や丼をいろいろ注文しました。

三浦にある寿司屋「寿司割烹 豊魚」のお寿司

ジャンボ寿司
2,400円

名前の通り大きなネタが特徴的な握り寿司です。

三浦にある寿司屋「寿司割烹 豊魚」の海鮮丼

ジャンボちらし
2,400円

お刺身の大きさもさることながら、種類がとっても豊富な海鮮丼です。

三浦にある寿司屋「寿司割烹 豊魚」の鉄火丼

鉄火ちらし
1,700円

インドマグロの赤身とすき身を使った鉄火丼です。
こちらもお刺身がたっぷり入っています。

三浦にある寿司屋「寿司割烹 豊魚」のお寿司

握り寿司を単品で注文することもできます。

中トロ
400円

サーモン
200円

イクラ
300円

三浦にある寿司屋「寿司割烹 豊魚」のお寿司

鉄火巻
1,500円

ひとつひとつボリュームがあるので、新鮮なおいしい魚をたっぷり堪能することができました。

三浦へお出かけの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


≪お店データ≫
◆寿司割烹 豊魚(ホームページ)
住所:神奈川県三浦市初声町下宮田50-3
電話番号:046-889-1343
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日:年中無休(年末年始他、特別休業あり)
駐車場:あり
アクセス:京浜急行線三浦海岸駅より京急バス停・神台下車徒歩2分

寿司割烹 豊魚寿司 / 三崎口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2018年02月15日 08:35
三浦半島はしょっちゅう行ってるのに、まだこの店未訪問です。
良い御店の紹介ありがとうございます!
2. Posted by うえ   2018年02月15日 21:45
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

このあたりはおいしいお店いっぱいありますよね。
こちらもおすすめですのでぜひ^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives