2017年12月28日

横浜白楽で見つけたおいしいバナナクレープ専門店 3

前回の横浜ブログでご紹介した横浜白楽にあるコッペパン専門店に続き、今回も白楽にあるお店をご紹介します。

東急東横線の白楽駅の前にある六角橋商店街を歩いているとたまたまバナナクレープの専門店を発見したので、試しに買って帰ってみることにしました。

横浜白楽にあるバナナクレープ専門店「NiCORi(ニコリ)」の外観

こちらがそのバナナクレープ専門店。
「NiCORi(ニコリ)」という名前です。



白楽駅から徒歩1分と駅からすぐのところにあります。

ここ「NiCORi(ニコリ)」のバナナは田辺農園というところでとれたこだわりのバナナのようです。

クレープの種類はチョコやストロベリー、ホイップクリーム、カスタードクリームなど定番のトッピングを組み合わせたものが8種類ほどありました。
お値段はすべて300円です。

横浜白楽にあるバナナクレープ専門店「NiCORi(ニコリ)」のクレープ

クレープはこんな感じで春巻き状に巻いたスティック型となっています。

横浜白楽にあるバナナクレープ専門店「NiCORi(ニコリ)」の

中身はこんな感じ。
購入したのはアップル・シナモンシュガー・ホイップ・バナナです。

いろいろとトッピングが入っていますが、バナナの味がとても濃く、バナナのおいしさを堪能できるクレープに仕上がっていました。
さすがバナナ専門とうたっているだけあります。

一個300円はちょっと高いかな〜と思いましたが、お味の方はとても満足できました。

横浜白楽へお越しの際に試しにいだいてみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆NiCORi(ニコリ)(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区白楽125
電話番号:045-718-5607
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線白楽駅より徒歩1分

NiCORiクレープ / 白楽駅東白楽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives