2017年12月06日

【番外編・再訪】アトレ川崎の地下にあるおすすめのおいしいパン屋さん 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日川崎へ行った際に、以前横浜ブログでご紹介したことのあるパン屋さんへ再び立ち寄ってきました。

川崎にあるパン屋「NOBU Cafe」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「NOBU Cafe(ノブカフェ)」です。



場所はアトレ川崎の地下1階。
地下ということもあってなかなか穴場なパン屋なんじゃないでしょうか。

川崎にあるパン屋「NOBU Cafe」の店内

店内はこんな感じ。
場所が狭めなので、1種類ごとに用意されている個数は少なめです。

今回買って帰ったパンがこちら。

川崎にあるパン屋「NOBU Cafe」のパン

ミルクフランス
160円

自家製練乳クリームをたっぷりサンドしたフランスパン。
人気No.1とのこと。

川崎にあるパン屋「NOBU Cafe」のパン

あんナッツバー
180円

有機つぶあんとクルミが入ったスティック状のフランスパン。

川崎にあるパン屋「NOBU Cafe」のパン

オーガニックチョコとオレンジのフランスパン
220円

オレンジピールの爽やかな香りが特徴的なフランスパンです。
チョコとの相性もバッチリ!

川崎にあるパン屋「NOBU Cafe」のパン

白桃デニッシュ
200円

発酵バターを練り込んだデニッシュ生地に甘い桃がのっています。

川崎にあるパン屋「NOBU Cafe」のパン

オーガニックチョコのメロンパン
180円

オーガニックチョコをふんだんに使ったメロンパン。

川崎にあるパン屋「NOBU Cafe」のパン

クリームパン
160円

バニラビーンズがたっぷり入った自家製カスタードクリームが絶品のクリームパンです。

オーガニック素材や自家製天然酵母など素材にこだわって作られているパンはどれも本当においしいです!
小さなお店ですが、きっと好みのパンが見つかるかと思います。

ぜひ機会があれば立ち寄ってみてください!

≪お店データ≫
◆NOBU Cafe(ノブカフェ)アトレ川崎(ホームページ)
住所:川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎B1F
電話番号:044-201-7260
営業時間:10:00〜21:00
定休日:なし
駐車場:あり(アトレ川崎駐車場)
アクセス:JR川崎駅より徒歩1分

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives