2017年11月08日

【番外編】川崎にある箱根で人気のパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 4

前回の横浜ブログでご紹介した川崎にある老舗中華料理店でランチをいただいた後、駅へ向かっていると、地下街に箱根で人気のパン屋さん「箱根ベーカリー」を発見!
こんなところに「箱根ベーカリー」があったのかっ!と驚きつつパンを買って帰ることにしました。

川崎にあるパン屋「箱根ベーカリー」の外観

こちらが外観。



場所はJR川崎駅と京急川崎駅の間にある川崎アゼリアという地下街の中にあります。
ちょうどJR川崎駅近くの階段を下りたすぐのところにあります。

川崎にあるパン屋「箱根ベーカリー」の店内

川崎にあるパン屋「箱根ベーカリー」の店内

店内はこんな感じ。
種類がとても豊富です。

奥には座席もあるのでイートインも可能です。

今回買って帰ったパンはこちら。

川崎にあるパン屋「箱根ベーカリー」のパン

メープルのフリュイセーグル
190円

ライ麦入りの生地の上にメープルシューががかかっています。
生地の中にはリンゴプレザーブ、オレンジピール、カレンズ、クルミが練り込まれておりフルーティーなパンに仕上がっています。


川崎にあるパン屋「箱根ベーカリー」のパン

いちじく
241円

ドライ黒いちじくの深みのある甘みがおいしいパンです。

川崎にあるパン屋「箱根ベーカリー」のパン

ナッツとクリームチーズのパン
213円

フランスパン生地にナッツとクランベリー・クリームチーズを包んだパンです。

川崎にあるパン屋「箱根ベーカリー」のパン

箱根カレーパン
223円

鶏ひき肉をトマトベースで炒め、10種類のスパイスを使用した自家製キーマカレーをチャパタで包み焼き上げたパンです。

川崎にあるパン屋「箱根ベーカリー」のパン

フランボワーズダマンドのりんごパイ
372円

さくさくのパイ生地にフランボワーズの甘酸っぱいダマンドクリームと青森県産のふじりんごを焼きこんだパイです。

川崎にあるパン屋「箱根ベーカリー」のパン

ふんわりリングドーナツ
148円

シュガーフィリングがかかったふわっとした口どけのよいドーナツです。

どれもおいしいパンばかりで大満足でした!
川崎で箱根ベーカリーのパンをいただけるのは嬉しいですね。

これはリピート間違い無しです!

≪お店データ≫
◆箱根ベーカリー 川崎アゼリア店(ホームページ)
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26番地2-1040 川崎アゼリアB1
電話番号:044-280-7671
営業時間:7:00〜21:00
定休日:なし
駐車場:あり(川崎アゼリア駐車場)
アクセス:
 JR川崎駅より徒歩2分
 京浜急行線京急川崎駅より徒歩4分

箱根ベーカリー 川崎アゼリア店パン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★★ 4.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives