2017年10月13日

横浜白楽にある台湾まぜそばのお店でいただくおいしい台湾まぜそば 3

先日、雑誌で台湾まぜそばなるものを提供しているお店を発見し、気になったので行ってみることにしました。

白楽にある台湾まぜそばのお店「麺屋こころ」の外観

こちらがそのお店。
「麺屋 こころ」という名前のお店です。



場所は東急東横線の白楽駅から徒歩6分。
駅前の六角橋商店街を抜けた先の大通り沿いにあります。

後から知ったのですが、東京や千葉などにもチェーン展開しているお店です。
ちなみに横浜市内だと今回訪問した六角橋店と金沢区の金沢八景店の2店舗のようです。

今回はまぜそばとラーメンをそれぞれ注文してみました。

白楽にある台湾まぜそばのお店「麺屋こころ」の台湾まぜそば

何種類かある台湾まぜそばのうち今回注文したのは「九条ねぎ盛り台湾まぜそば」です。
お値段は900円。

唐辛子とニンニクが効いた醤油味のピリ辛のミンチが太麺によく絡んでとてもおいしいです。
程よい辛さが食欲を誘います。
クセになるおいしさです。

白楽にある台湾まぜそばのお店「麺屋こころ」のラーメン

そしてラーメンは醤油ラーメン
お値段は730円です。

コクのある濃いめの醤油ラーメンで、厚めのチャーシュもおいしかったです。

まあ、このお店はやっぱり台湾まぜそばがおすすめですね。
こだわりのおいしい台湾まぜそばをぜひいただいてみてください!

≪お店データ≫
◆麺屋 こころ 六角橋店(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区西神奈川3-16-1
電話番号:045-642-7522
営業時間:11:30〜15:00(14:30 L.O.)、18:00〜22:00(21:30 L.O.)
定休日:金曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線白楽駅駅より徒歩6分

麺屋こころ 六角橋店台湾まぜそば / 東白楽駅白楽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives