2017年06月22日

新横浜にある家系ラーメンのお店でいただくおいしいラーメンとまぜそば 3

昨年(2016年)の3月に新横浜にオープンした「麺家 千晃」という家系ラーメン店へランチをいただきに行ってきました。

新横浜にある家系ラーメンのお店「麺家 千晃」の外観

こちらがお店の外観。
新横浜駅から徒歩3〜4分ほどのところにある新横浜プリンス会館の1階にあります。
(ちなみに以前は「ラーメン ぼたん」というお店が入っていました。)



ちょっと奥まったところにあり目立たないですが、お客さんは結構入っていました。
すぐ近くにラーメン博物館がありながらなかなかがんばっています。

メインとなるメニューは家系ラーメンとまぜそば。
ということで両方注文しました。

新横浜にある家系ラーメンのお店「麺家 千晃」のラーメン

ラーメン
780円

大きな自家製チャーシューが特徴的な家系ラーメンです。
まろやかなスープに仕上がっていてクセがなくおいしくいただけました。

新横浜にある家系ラーメンのお店「麺家 千晃」のまぜそば

しびれまぜそば
780円

「しびれ」ということで花椒の辛さが効いた食欲のそそるまぜそばです。
これまであまりまぜそばを食べたことがなかったですが、これはクセになる一品です。

こちらのお店はカウンター席だけでなくテーブル席もあるので、家族で行くのもおすすめです。

ラーメン博物館ではなくあえての「麺家 千晃」
気になる方はぜひ!

≪お店データ≫
◆麺家 千晃(食べログのページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-5-24 新横浜プリンス会館 1F
電話番号:050-5592-2333
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:JR、横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅より徒歩3分

麺家千晃 新横浜店油そば / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives