2017年04月23日

横浜関内にある安くておいしい挽きたて手作りハンバーグのお店 3

先日、横浜関内駅近くにハンバーグ専門店を発見したのでランチをいただきに行ってみることにしました。

横浜関内にあるハンバーグ専門店「ファイヤーバーグ」の外観

こちらがそのお店。
「ファイヤーバーグ」という店名です。


この「ファイヤーバーグ」は北海道でチェーン展開しているハンバーグ専門店で、首都圏への進出は今回訪問した関内店が初とのことです。

訪問したのは日曜日の13時過ぎ頃で、店内はほぼ満席となっていました。

メニューは様々なトッピングと組み合わせたハンバーグがあり今回は3品注文しました。
ちなみにセットメニューのライスは大盛り、お替わり一杯無料となっています。

横浜関内にあるハンバーグ専門店「ファイヤーバーグ」のハンバーグ

まずこちらがBigハンバーグセット(250g)です。
ライス、味噌汁、サラダが付いてお値段は820円。

トッピングなしのシンプルはハンバーグで普通サイズは150gですが、こちらは大きめサイズの250gです。

食感はふわふわとやわらかく、ジューシーでおいしかったです。

横浜関内にあるハンバーグ専門店「ファイヤーバーグ」のハンバーグ

こちらがチーズハンバーグセット(150g)。
お値段は700円。

横浜関内にあるハンバーグ専門店「ファイヤーバーグ」のハンバーグ

もう一品がおろしポン酢ハンバーグセット(150g)。
こちらもお値段は700円です。

ここ「ファイヤーバーグ」は新鮮なお肉にこだわっており、挽きたての生ハンバーグとして提供しているそうです。

セットメニューでこの安さというのも素敵です!
ちなみに150gのトッピングがないハンバーグは580円とさらにお安いです。

家族で気軽においしいハンバーグをいただけるおすすめのハンバーグ店かと思います!

≪お店データ≫
◆ファイヤーバーグ 関内店(ホームページ)
住所:横浜市中区不老町1-5-5 柏野ビル 1F
電話番号:045-263-8422
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅より徒歩2分

ファイヤーバーグ 関内店ハンバーグ / 関内駅伊勢佐木長者町駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2017年05月01日 08:47
不老町ですか。
近いし行って見よ♪
北海道の企業ってだけですでに美味しそうですし(笑)
2. Posted by うえ   2017年05月01日 21:36
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

このお店のお近くなんですね。
機会があったらぜひ^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives