2017年03月01日

【番外編】武蔵小杉にある洋菓子店で買って帰ったおいしいシュークリーム 3

前回、横浜ブログでご紹介したグランツリー武蔵小杉の餃子専門店で餃子ランチをいただいた帰り、デザートを買って帰ろうと周辺のお店をぶらぶら探していると、武蔵小杉東急スクエア内に洋菓子店を発見したのでこちらのお店で買って帰ることにしました。

武蔵小杉にある洋菓子店「いちごの樹」の外観

こちらがその洋菓子店。
「いちごの樹」という名前です。



場所は東急東横線の武蔵小杉駅直結の武蔵小杉東急スクエアという商業施設の2階にあります。

ちなみに本店は横浜市営地下鉄グリーンラインの高田駅の近くにあります。

旬のフルーツをたっぷり使ったケーキがうりのようですが、最近いろんなお店のシュークリームをいただくことにハマっているので、今回もシュークリームを買って帰りました。

武蔵小杉にある洋菓子店「いちごの樹」のシュークリーム

こちらがそのシュークリーム。
お値段は216円です。

特徴はカスタードクリームと生クリームのWクリーム。
さくさくした食感のシュー皮になめらかなWクリームが絶品です!

ほどよい甘さでペロッとあっという間においしくいただいちゃいました。

駅近ですので、ちょっと立ち寄っておいしいシュークリームを買って帰ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆いちごの樹 武蔵小杉東急スクエア店(ホームページ)
住所:川崎市中原区小杉町3-472 武蔵小杉東急スクエア 2F
電話番号:044-722-1555
営業時間:10:00〜21:00
定休日:なし
駐車場:あり(武蔵小杉東急スクエア提携駐車場)
アクセス:東急東横線、JR線武蔵小杉駅よりより徒歩1〜2分

いちごの樹 武蔵小杉東急スクエア店ケーキ / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 久良岐のよし   2017年03月14日 22:18
美味しそう・・・
今度、目黒住みの妹にリクエストしてみます(他力本願)
2. Posted by うえ   2017年03月15日 22:07
久良岐のよしさん、こんばんは。

美味しかったですよ〜
ぜひ妹さんに買ってきてもらってください^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives