2016年12月08日

横浜センター北のイタリアンでいただくおいしいパスタとピザ 3

先日、センター北方面へ出掛ける用事があり、周辺でランチをいただこうとお店を探してみると気になるイタリアンのお店を発見したので行ってみることにしました。

横浜センター北にあるイタリアンのお店「Vino Vino」の外観

こちらがそのお店の外観。
「Vino Vino(ヴィーノヴィーノ)」という名前のお店です。



最寄駅は横浜市営地下鉄ブルーラインのセンター北駅ですが、駅から少し離れていて徒歩18分ほどかかります。

横浜センター北にあるイタリアンのお店「Vino Vino」の店内

店内はこんな感じ。
広々とした開放的な雰囲気です。

ランチメニューはパスタとピザがあり、週替りでそれぞれ2種類用意されており2種盛りもできます。

この日のメニューは以下となっていました。
<パスタランチ>
・ニンニクとバシルのトマトソース(1,000円)
・カキとルッコラのオリーブオイル パルメザンチーズ風味(1,200円)
・上記メニューの2種盛り(1,250円)

<ピザランチ>
・チョリソーと小松菜(1,000円)
・しらすとフレシュトマトのガーリック風味(1,200円)
・上記メニューの2色ピザ(1,250円)

ランチにはサラダとコーヒーまたは紅茶が付いてきます。

今回はパスタランチの2種盛りとランチメニューとは別の単品のピザを注文しました。

横浜センター北にあるイタリアンのお店「Vino Vino」のランチ

まずはセットサラダ。

横浜センター北にあるイタリアンのお店「Vino Vino」のランチ

そしてメインのパスタの2種盛り。
トマトベースとオイルベースの2つを同時にいただけるのは嬉しいですね。

横浜センター北にあるイタリアンのお店「Vino Vino」のランチ

そしてピザは一番人気のビスマルク。
半熟タマゴ、ベーコン、ブロッコリーが乗ったピザです。
お値段は1,380円(税抜き)。

イタリア製の薪窯で焼いて作られる特製生地はパリッと香ばしくととてもおいしいです。
トロトロの半熟タマゴとベーコンの相性もバッチリで絶品です!

ここ「Vino Vino(ヴィーノヴィーノ)」は気軽においしいピザとパスタがいただけるおすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆Vino Vino(ヴィーノヴィーノ)(ホームページ)
住所:横浜市都筑区牛久保1-1-65
電話番号:045-913-4262
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
駐車場:あり
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーラインセンター北駅より徒歩18分

ヴィーノヴィーノピザ / 中川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 太郎   2016年12月10日 13:10
センター北駅から歩いて行かれたんですね。それは,お疲れ様でした。このお店は古くからあり,パスタとピザをバランスよく,そろえたイタリアンのお店と記憶しています。店内も広々としており,開放感たっぷりです。
徒歩で行ったことはないので定かではないのですが,もしかしたら,中川駅のほうが近いかもしれません。
2. Posted by うえ   2016年12月10日 21:16
太郎さん、コメントありがとうございます。

センター北駅からぶらっとお散歩がてら歩いていきました。
なかなかの距離でした^^;
中川駅からの方が近いかもしれないんですね!
リピートしたいお店なので今度行く時は中川駅から行ってみます。
3. Posted by 久良岐のよし   2016年12月13日 02:12
御店広くてカジュアルな作りで入りやすそうですね〜。
4. Posted by うえ   2016年12月14日 01:22
久良岐のよしさん、コメントありがとうございます。

お店の雰囲気とってもいいのでおすすめです^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives