2016年10月27日

【再訪】横浜関内にあるビストロでいただく絶品フレンチトースト付きランチ 4

先日、横浜関内周辺でランチをいただこうと、以前訪問して気に入ったお店へ再度行ってみることにしました。

関内にあるビストロ「関内ビストロ ZIP」の外観

こちらがそのお店。
「お肉とワイン 関内ビストロ ZIP」というお店です。

以前訪問した時は「グリル&アリゴ ジップ」という店名でしたが、いつのまに変わっていました。



関内にあるビストロ「関内ビストロ ZIP」の入り口

お店はビルの2階にあり、階段を上がった先の入り口がこちらです。

関内にあるビストロ「関内ビストロ ZIP」の店内

店内はこんな感じです。

ランチメニューはカツレツやオムライス、チキングリル、グラタン等があり、デザートにフレンチトーストをセットにできるのがここのお店の特徴です。

今回はオムライスとグラタンをフレンチトースト付きで注文しました。

関内にあるビストロ「関内ビストロ ZIP」のランチ

まずはセットのスープとサラダ。

関内にあるビストロ「関内ビストロ ZIP」のランチ

そしてこちらが「ZIP特製 オリジナルオムライス」
スープ、サラダ、フレンチトーストが付いてお値段は1,000円です。
(フレンチトーストなしだと850円)

自家製デミグラスとゴルゴンゾーラクリームの2種のソースがかかった珍しいオムライスは、卵がとろとろに仕上がっていてとてもおいしかったです。

関内にあるビストロ「関内ビストロ ZIP」のランチ

そしてもう一品のグラタンがこちら。
「チェダーチーズと魚介のペンネクリームグラタン」
こちらはサラダとバケットが付いてお値段1,000円です。
(フレンチトーストなしだと850円)

濃厚なチェダークリームと魚介の組み合わせがおいしいグラタンです。

関内にあるビストロ「関内ビストロ ZIP」のランチ

そしてデザートのフレンチトースト。
厚切りのバケットをフレンチトーストにし、その上にアイスクリームがトッピングされています。
これがまたとってもおいしい!
ランチのデザートにフレンチトーストが付くというのはちょっとめずらしいですが、このセットは本当におすすめです。

これでお値段が1,000というなはなかなかのコスパだと思います。

ご存知なかった方は是非一度ランチをいただきに訪問してみてください。

おすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆お肉とワイン 関内ビストロ ZIP(ホームページ)
住所:横浜市中区南仲通1-14 三金ビル2F
電話番号:045-641-8026
営業時間:11:30〜14:30(L.O.14:00)、17:30〜23:30(L.O.23:00)
定休日:日曜日、祝日
駐車場:なし
アクセス:
 JR根岸線、横浜市営地下鉄関内駅より徒歩5分
 みなとみらい線日本大通り駅1番出口より徒歩3分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives