2016年10月06日

横浜綱島で見つけた洋菓子店で買って帰ったおいしいシュークリーム 4

先日、東急東横線の綱島駅周辺へ行った際に、帰りに甘いものもでも買って帰ろうとお店を探してみると一軒の洋菓子店を見つけたので行ってみることにしました。

横浜綱島にある洋菓子店「ヴェルプレ」の外観

こちらがそのお店。
「ヴェルプレ」という名前です。



場所は東急東横線の綱島駅から徒歩7〜8分ほどのところです。

横浜綱島にある洋菓子店「ヴェルプレ」の店内

店内の生菓子はこんな感じ。

横浜綱島にある洋菓子店「ヴェルプレ」の店内

横浜綱島にある洋菓子店「ヴェルプレ」の店内

その他、ドーナツや焼き菓子なども充実しています。

そんな中買って帰ったはシュークリームです。

横浜綱島にある洋菓子店「ヴェルプレ」のシュークリーム

こちらのお店でのシュークリームは「びっくりシュー」という名前が付いています。
お値段は170円です。

このシュークリームのシュー皮はパイ生地で包んで焼いてあるので外側はパリッとした食感になっています。
中には生クリーム入りのカスタードクリームがたっぷり入っています。

このシュー皮と程よい甘さのクリームが相性バッチリでとってもおいしいです。

特に事前情報もなく、なんとなく買ってみたシュークリームでしたがめちゃくちゃおいしくてまさに「びっくりシュー」でした。

ここ「ヴェルプレ」のシュークリーム、おすすめです!

≪お店データ≫
◆ヴェルプレ(食べログのページ)
住所:横浜市港北区綱島西2-17-18
電話番号:045-541-3666
営業時間:10:00〜20:00
定休日:月曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線綱島駅より徒歩7〜8分

ヴェルプレケーキ / 綱島駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives