2016年09月01日

【番外編】東急東横線新丸子駅の目の前にあるおいしいパン屋さん 4

前回ご紹介した東急東横線新丸子駅の近くにあるカフェでランチをいただいた帰りに、駅前にパン屋さんがあったのでこちらでパンを買って帰ることにしました。

川崎新丸子にあるパン屋「ブーランジェリー メチエ」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「ブーランジェリー メチエ」という名前です。



東急東横線の新丸子駅の改札を出てすぐのところにあります。

お店の外がそのままパンを販売するカウンターになっている小さなお店です。
店舗は小さいですが、人気のパン屋さんらしく次から次へとお客さんがやってきて常に行列ができていました。

そんな行列に並びながらパンをチョイス。
こちらが今回購入したパンです。

川崎新丸子にあるパン屋「ブーランジェリー メチエ」のパン

ピーナッツサンド
168円

黒ゴマが練り込まれたパンに粗びきピーナッツクリームがサンドされています。

川崎新丸子にあるパン屋「ブーランジェリー メチエ」のパン

マロングラッセ&ヘーゼルナッツ
246円

イタリア産マロングラッセとヘーゼルナッツが練り込まれたパンです。

川崎新丸子にあるパン屋「ブーランジェリー メチエ」のパン

大山ソーセージとボロネーゼのフォカッチャ
432円

ジューシーなあらびきソーセージに自家製のボロネーゼソースがよく合います。

川崎新丸子にあるパン屋「ブーランジェリー メチエ」のパン

ショコラブラン
179円

ベルギー産の棒状のチョコレートが入ったふわふわやわらかな食感のパンです。

川崎新丸子にあるパン屋「ブーランジェリー メチエ」のパン

クリームホーン
156円

12時から販売されるこの店人気No.1のパンだそうです。
サクサクのデニッシュ生地の中に自家製カスタードクリームがたっぷり入っています。

ここのパンはどれも本当においしそうで、何を買って帰ろうか迷ってしまいます。
まだまだ食べてみたいものがたくさんあったので、また立ち寄ってみたいと思います!

気になる方はぜひぜひここ「ブーランジェリー メチエ」に足を運んでみてください!

≪お店データ≫
◆ブーランジェリー メチエ(食べログのページ)
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東1-986
電話番号:044-789-5752
営業時間:11:00〜21:00
定休日:水曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線新丸子駅出てすぐ

メチエ 新丸子駅前店パン / 新丸子駅武蔵小杉駅向河原駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives