2016年05月19日

横浜センター北にあるステーキ専門店でいただくおいしいランチ 3

先日、横浜都筑区のセンター北周辺でランチスポットを探していると、気になるステーキ専門店を見つけたので入ってみることにしました。

横浜センター北にあるステーキ専門店「キッコリー」の外観

こちらがそのお店の外観。
「KICCOLY(キッコリー)」という名前です。



場所は横浜市営地下鉄のセンター北駅から徒歩1分のところにあるヨツバコというビルの7階です。

横浜センター北にあるステーキ専門店「キッコリー」の店内

横浜センター北にあるステーキ専門店「キッコリー」の店内

店内はこんな感じで、明るく開放感があります。

ランチメニューは国産牛、外国産牛を使ったステーキやハンバーグ、ビーフ焼きカレー、ステーキ丼など。
すべてのランチメニューにはサラダ、手作り惣菜、デザート1種のビュッフェがセットになっています。

今回は2種類のステーキメニューを注文しました。

横浜センター北にあるステーキ専門店「キッコリー」のサラダ

ビュッフェのサラダ、お惣菜はこちら。

種類は結構豊富でこの日は以下のようなラインナップでした。
・グリーンサラダ
・ブロッコリーのタルタル パン粉付け
・人参とオレンジのサラダ
・南瓜とクリームチーズのサラダ
・サツマイモとオレンジ白菜、みかんのサラダ ハニーマスタードソース
・豆苗ときのこのアジアンサラダ
・豆もやしとキュウリのHotサラダ
・豆乳のブランマンジェ

ドリンクバーはオレンジ、グレープフルーツ、緑茶、ウーロン茶、コーヒー、紅茶が用意されています。

横浜センター北にあるステーキ専門店「キッコリー」のステーキ

メインのステーキ一品目がこちら。
豪州産ロースステーキ 120g
お値段は1,600円。

外国産のお肉ですが食感はやわらかく、赤身のおいしさを堪能できます。

横浜センター北にあるステーキ専門店「キッコリー」のステーキ

そしてもう一品のステーキは宮城県産蔵王牛 200g
こちらのお肉はシンタマ、シンシン、イチボ、サーロインと部位を選ぶことができ、シンタマにしてみました。
お値段は部位によって違うのですが、今回のシンタマは3,700円でした。
(思い切ってかなり奮発しちゃいました。。)

適度に脂がのった赤身でさっぱりとしたステーキに仕上がっています。
お肉の旨みがギュッと凝縮されている感じでとてもおいしかったです。

他にも流行りの熟成肉を使ったステーキなどもありお肉好きにはおすすめのお店です。

お肉の種類によってはかなりお高くなってしまいますが、たまにはちょっとリッチにおいしいお肉をいただいてみてはいかがでしょうか?

≪お店データ≫
◆KICCOLY(キッコリー)(ホームページ)
住所:横浜市都筑区中川中央1-1-5 Yotsubak 7F
電話番号:
 050-5570-1740(予約専用番号)
 045-911-4129(問い合わせ専用番号)
営業時間:11:00〜15:00(L.O.14:30)、17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインセンター北駅より徒歩1分

KICCOLYステーキ / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives