2016年05月05日

【再訪】横浜山手の老舗洋食店でいただくおいしいランチ 4

横浜ブログで何度もご紹介している横浜山手にある洋食店「ロシュ」ですが、今回はいつもと違うメニューを頼んでみたのでご紹介したいと思います。

横浜山手にある洋食レストラン「ロシュ」の外観

こちらがその「ロシュ」の外観です。



場所はみなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩6分。
外国人墓地の向かいのカーネルスコーナーという建物1階にあります。

横浜山手にある洋食レストラン「ロシュ」の

1階の入り口はこんな感じで、昔ながらの洋食屋さんといった雰囲気です。

この「ロシュ」には何度も訪問したことがあり、その度に「ビーフシチューハンバーグ」を注文していたいのですが、たまには違うのも頼んでみようと思い、今回はこちらのメニューを注文しました。

横浜山手にある洋食レストラン「ロシュ」のランチ

まずはビーフストロガノフです。
お値段は1,700円。

黒毛和牛×乳牛の国産爻雑種のモモ肉が入荷したとのことのでそのお肉を使ったおすすめメニューの1つとして提供されていました。

細切りにされたお肉はやわらかな食感でお肉の味もしっかりと感じられとてもおいしかったです。

横浜山手にある洋食レストラン「ロシュ」のランチ

ライスは別売りで200円となっています。

横浜山手にある洋食レストラン「ロシュ」のランチ

もう一品は海老、貝柱、白身魚のムニエルです。
お値段は1,600円。

プリップリの食感の海老と大きな貝柱、新鮮な白身魚の3つを一緒にいだける嬉しい一皿です。
これまでここではお肉料理ばかり頼んでいましたが、お肉だけでなく魚介系もとてもおいしかったです。

横浜山手でいただくおいしい洋食ランチ。
「ロシュ」はおすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆山手ロシュ(食べログのページ)
住所:横浜市中区山手町246 カーネルスコーナー1F
電話番号:045-621-9811
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:なし
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩6分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives