2016年04月13日

【番外編】川崎にある唐揚げ専門店で買って帰ったおいしい唐揚げ 3

前回に引き続き今回も川崎の情報です。

前回ご紹介したラーメン店「暖暮(だんぼ)」でランチをいただいたあと、たまたま見つけた唐揚げ専門店で唐揚げを買って帰りました。

川崎にある唐揚げ専門店「川崎鶏唐揚定食店」の外観

お店はこちらの「川崎鶏唐揚定食店」です。



場所はJR、京浜急行川崎駅より徒歩5分ほどの商店街の一画にあります。

店内では唐揚げ定食がいただけるようですが、すでに暖暮でラーメンをいただいた後なので、店頭で販売していたてテイクアウトの唐揚げを購入することにしました。

川崎にある唐揚げ専門店「川崎鶏唐揚定食店」の唐揚げ

唐揚げはしょうゆ、しお、にんにく、あまだれといくつか種類があり、4個280円となっています。

川崎にある唐揚げ専門店「川崎鶏唐揚定食店」の唐揚げ

今回はしょうゆとにんにんくの2種類を買って帰りました。
(まあ、写真ではわかりませんが。。)

お肉はやわらかく、味がしっかりとしみ込んでいておいしかったです。

お店でいただける定食も気になるので、今度近くに行った際には定食をいただいてみようと思います!

≪お店データ≫
◆川崎鶏唐揚定食店(食べログのページ)
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-1
電話番号:044-223-8615
営業時間: 11:00〜15:00、17:00〜21:00
定休日:日曜日
駐車場:なし
アクセス:JR、京浜急行川崎駅より徒歩5分

川崎鶏唐揚定食店からあげ / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives