2016年02月18日

【再訪】横浜山手にあるおすすめの洋食レストランでいただくおいしいランチ 4

以前横浜ブログで何度かご紹介した横浜山手にある洋食レストランへ久々にランチをいただきに行ってきました。

横浜山手にある洋食レストンラ「ロシュ」の外観

お店はこちらの「山手ロシュ」です。



場所はみなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩6分。
外国人墓地の前にあるお店です。

昔ながらの洋食屋さんといった感じで老舗の雰囲気が漂います。

そんな洋食屋さんで注文したのは定番のハンバーグステーキとここに来たら必ず注文するビーフシチューハンバーグです。

横浜山手にある洋食レストンラ「ロシュ」のハンバーグ

まずはハンバーグステーキ。
お値段は1,150円です。

ほどよく焦げ目が付いた香ばしいハンバーグはお肉の味がしっかりと感じられておいしいです。

横浜山手にある洋食レストンラ「ロシュ」のビーフシチューハンバーグ

そんなハンバーグの上にビーフシチューをかけた一品がこちらのビーフシチューハンバーグです。
こちらのお値段は1,600円です。

やわらかくとろけるビーフシチューが絶品!
お味が甘めなので好みがわかれるかもしれませんが私はお気に入りで、ここへ来ると毎回注文します。

ちなみに単品だとライスやパンは付いてないので、別途200円かかります。
サラダ、ライスまたはパン、コーヒーまたは紅茶またはジュースが付いたセットメニューもありそちらは2,100円となります。

ほかにも色々な種類の洋食メニューが用意されているので元町や山手のお散歩がてらおいしい洋食ランチをいただいてみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆山手ロシュ(食べログのページ)
住所:横浜市中区山手町246 カーネルスコーナー1F
電話番号:045-621-9811
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:なし
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩6分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives