2016年01月01日

新年のご挨拶

このエントリーをはてなブックマークに追加
海

明けましておめでとうございます。

2006年から始めたこの横浜ブログもなんだかんだ今年で10年。
ネタが尽きずにここまでよく続いたな〜と思いつつもあっという間の10年でした。

ここ最近は以前より更新頻度が落ちてしまっていますが、まだまだ続けていきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みぷ23   2016年01月03日 03:59
初めてコメントさせていただきます。

こちらのブログを拝見させて頂くことになったきっかけも思い出せないくらい前々から楽しみにしております。

今年もちょこちょこ覗かせていただきますね。
2. Posted by 風佳   2016年01月04日 20:20
もう何年もずっとファンです(^^)
更新されていないと残念ですが、毎回おいしそうなお店を紹介していただけるので嬉しいです。
うえさん紹介でどれくらいのお店に行ったことか。
今年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします!!
3. Posted by うえ   2016年01月04日 21:31
みぷ23さん、初めまして。
コメントありがとうございます!

まだまだこれからも更新続けていきますので、覗きにきてくれると嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いします。
4. Posted by うえ   2016年01月04日 21:33
風佳さん、コメントありがとうござます!

ファンだなんてとても嬉しいです^^
このブログが少しでも美味しいお店探しのきっかけになればと思っています。

まだまだ更新続けていく気満々ですので、今後ともよろしくお願いします!
5. Posted by OH様。   2016年01月05日 12:29
こんにちは...

いつも、困ったときにはこちらのブログで色々と助けていただいております。

ボクにとってのマイグルナビと言ってもいいくらいでしょう

ボクの拙いブログでもちょいちょい出てくるお店のきっかけになったことも数多いです。

これからもいろんな情報をお願いします。
6. Posted by うえ   2016年01月06日 21:52
OH様。こんばんは。

コメントありがとうございます!
今後も横浜ブログが少しでもお役に立てれば嬉しいです^^

引き続きよろしくお願いします!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives