2015年12月11日

横浜市瀬谷区にある新鮮な牛乳を使ったジェラート専門店 3

前回に引き続き今回の横浜市瀬谷区にあるお店をご紹介します。

横浜市瀬谷区は普段あまり来る機会がないので、ここぞとばかりに気になるお店を探して訪問してみることにしました。

前回ご紹介したパン屋さん「ボンヌ・ジュルネ」の後、ジェラートの専門店に立ち寄ってみました。

横浜市瀬谷区にある「オーガスタミルクファーム」の外観

こちらがそのお店。
「オーガスタミルクファーム」という店名です。



場所は、公共機関を利用して行く場合は相模鉄道線三ツ境駅からいずみ野駅行きバスまたは相模鉄道線いずみ野駅駅から三ツ境行き行きバスで山王塚バス停で下車し徒歩5分ほどです。

横浜市瀬谷区にある「オーガスタミルクファーム」の牧場

このお店の裏には牛舎があり、新鮮な牛乳を使ったソフトクリームやジェラートがいただけるのです。

お店の入り口近くに券売機があり、カップやコーンを選べるようになっています。
今回はサイズが小のカップと大のカップ2つを購入しました。

横浜市瀬谷区にある「オーガスタミルクファーム」のアイスクリーム

こちらがカップ(小)のアイス。
お値段は350円。

ここのアイスの特徴は上にソフトクリームが乗っていること。
ソフトクリームとアイスの両方が一度にいただけるのは嬉しいですね。

ちなみにアイスは数種類の中から選ぶことができます。
こちらはクリームチーズにストロベリーチーズを混ぜたチーズケーキ風のストロベリーチーズです。

横浜市瀬谷区にある「オーガスタミルクファーム」のアイスクリーム

そしてこちらがカップ(大)
お値段は500円です。

カップ(大)は2種類のアイスが選べるようになっています。

今回はショコラ・フランボワーズとバナナヨーグルトにしてみました。

ショコラ・フランボワーズはスペイン産ダークチョコアイスにほんのり甘酸っぱいフランボワーズを混ぜ込んだジェラートです。

バナナヨーグルトは自家製ヨーグルトとバナナを合わせたさっぱりとしたジェラートです。

濃厚でなめらかなソフトクリームもとてもおいしく大満足でした。

おすすめのジェラート専門店です!

≪お店データ≫
◆オーガスタミルクファーム(ホームページ)
住所:横浜市瀬谷区阿久和南3-11-11
電話番号:045-744-7831
営業時間:10:30〜16:00
定休日:なし(不定休)
駐車場:あり
アクセス:
 相模鉄道線三ツ境駅からいずみ野駅行きバス、
 相模鉄道線いずみ野駅駅から三ツ境行き行きバス
 いずれも山王塚バス停で下車、徒歩5分

オーガスタミルクファームアイスクリーム / 弥生台駅いずみ野駅緑園都市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives