2015年12月04日

横浜瀬谷区で見つけたおいしいパン屋さん 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回横浜ブログでご紹介した横浜市泉区にあるラーメン店「麺屋 いつき」でラーメンをいただいた後、今度はパンを買いに行こうと思い、そこから横浜市瀬谷区へ移動。

横浜瀬谷にあるパン屋「ボンヌ・ジュルネ」の外観

こちらの「ボンヌ・ジュルネ」へ立ち寄ってきました。
店頭にはなぜかプーさんw



お店の場所は横浜市瀬谷区阿久和西というところで、徒歩圏内の最寄駅はなく、公共機関を使って行く場合は、相模鉄道線三ツ境駅、いずみ野駅、横浜市営地下鉄ブルーライン立場駅、JR戸塚駅などからバスになります。
ちなみにバス停は「で阿久和坂上」というところらしいです。

今回は車だったたのでお店の前にある駐車場に停めて店内へ。

横浜瀬谷にあるパン屋「ボンヌ・ジュルネ」の店内

横浜瀬谷にあるパン屋「ボンヌ・ジュルネ」の店内

店内はこんな感じ。
いろいろな種類のパンが少量ずつ並べられています。

今回は以下の7つのパンを買って帰りました。

横浜瀬谷にあるパン屋「ボンヌ・ジュルネ」のパン

オレンジ
200円

オレンジの風味が効いたパンです。

横浜瀬谷にあるパン屋「ボンヌ・ジュルネ」のパン

チーズフランス
210円

たっぷりのチーズがのったパンです。

横浜瀬谷にあるパン屋「ボンヌ・ジュルネ」のパン

ブッシュドオランジュ
250円

上はアーモンドクリーム、下はオレンジピール入りのパン。
組み合わせがおいしいパンです。

横浜瀬谷にあるパン屋「ボンヌ・ジュルネ」のパン

リュスティック チョコ&クルミ
230円

ほどよい甘さのチョコと香ばしいクルミ相性バッチリのパンです。

横浜瀬谷にあるパン屋「ボンヌ・ジュルネ」のパン

レモンマーマレードミルクフランス
150円

爽やかなレモンマーマレードがおいしいミルクフランスです。

横浜瀬谷にあるパン屋「ボンヌ・ジュルネ」のパン

ドーナツクリーム
160円

あんドーナツ
170円

どちらもブリオッシュ生地のパンでできています。

ハード系から菓子パン、お食事系のパンまで一通り揃っておりどれも美味しかったです。
もう少しアクセスがいいと嬉しいんですけどね〜。

気になる方は是非足を運んでみてください!

≪お店データ≫
◆ボンヌ・ジュルネ(食べログのページ)
住所:横浜市瀬谷区阿久和西4-4-10
電話番号:045-391-8033
営業時間:6:00〜9:00、11:00〜18:00
定休日:日曜日、月曜日
駐車場:あり
アクセス:
 相模鉄道線三ツ境駅、いずみ野駅
 横浜市営地下鉄ブルーライン立場駅
 JR戸塚駅
 上記駅からバスで阿久和坂上下車

ボンヌ・ジュルネパン / いずみ野駅弥生台駅希望ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives