2015年11月26日

横浜市泉区にあるラーメン店でいただくこだわりのおいしい醤油ラーメン 3

先日、珍しく普段あまり行かない横浜市泉区方面へ行く機会があったので、まだ行ったことのないお店でランチをしようとお店を探してみると気になるラーメン店を発見。
このラーメン店でランチをいただくことにしました。

横浜泉区にあるラーメン店「麺屋 いつき」の外観

こちらがそのお店の外観。
「麺屋 いつき」という名前のお店です。



場所は横浜市泉区和泉町というところで、近くに駅はなく一番近い駅で相鉄いずみの線のいずみ野駅ですが、徒歩30分ぐらいかかる距離にあります。

今回は車で行ったのでお店の裏にある駐車場に停めて店内へ。

お店の入り口で食券を購入。
今回は2種類のラーメンを注文しました。

横浜泉区にあるラーメン店「麺屋 いつき」のラーメン

まずは定番の醤油ラーメン「いつきラーメン」です。
お値段は700円。

3年寝かせた甘露醤油のタレを使った使ったこだわりのラーメンです。
ネギ、味玉、チャーシュー、メンマ、のりと5種類の具が入っています。

スープはさすがコクがあってあと引くおいしさです。

横浜泉区にあるラーメン店「麺屋 いつき」のラーメン

そしてもうひとつのラーメンが「炙り焼き豚らーめん」です。
こちらのお値段は950円。

こちらのチャーシューは赤ワインで4時間かけてじっくり作られているそうです。
炙ってあるため、外は香ばしいのですが、お肉自体はしっとりやわらか。
こちらもこだわりが感じられるラーメンでした。

駅から遠いので立地的には厳しいですが、ぜひとも食べていただきたいおいしいラーメンでした!

≪お店データ≫
◆麺屋 いつき(食べログのページ)
住所:横浜市泉区和泉町7329-16
電話番号:045-302-6223
営業時間:11:00〜15:00、17:30〜23:00
定休日:なし
駐車場:あり
アクセス:相鉄いずみ野線いずみ野駅より徒歩30分

麺屋いつきラーメン / いずみ野駅桜ケ丘駅高座渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives