2015年09月23日

【再訪】横浜センター南にあるインテリアショップの中にあるカフェでランチ 4

※追記:2015年9月30日に閉店したとのことです。

先日、センター南へ行く用事があったため、以前横浜ブログでご紹介したカフェでまたまたランチをいただいてきました。

横浜センター南にあるカフェ「&comodia」の外観

こちらがそのカフェ。
「&comodia(アンドコモディア)」です。



場所は横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインのセンター南駅から徒歩3分。
都筑中央公園の近くにあります。

この「&comodia(アンドコモディア)」はインテリアショップなのですが、販売しているテーブルや椅子などをそのまま利用したカフェも併設されています。

メニューはメインメニュー1品とサイドメニュー3品を選べるごはんセットやパスタ、カレー、丼ものなどが1,000円以下で用意されています。

今回はごはんセットとキッズメニューのお子様カレーセットを注文しました。

この日の選べるごはんセットのメニューは以下となっていました。

【メインメニュー】
・ポークチャップ
・鶏肉のマヨダレ
・白身魚のソテー 青菜ポン酢ソース

【サイドメニュー】
・切り干し大根煮
・トマトと新玉葱のマリネ
・ゴボウと白滝のピリ辛炒め
・蒸しなすのおひたし
・グリーンカレー
・本日のデザート

横浜センター南にあるカフェ「&comodia」のランチ

こちらが注文したごはんセット。
お値段は980円。

選んだのはメインメニューからポークチャップ、サイドメニューから蒸しなすのおひたし、グリーンカレー、本日のデザート(プリン)です。

ポークチャップは甘めの濃厚なソースがとてもご飯によく合います。
グリーンカレーはしっかりと辛さがあり本格的な仕上がりでとてもおいしかったです。

このごはんセットは一度の食事でいろいろな食材をいただけるのがいいですね。

横浜センター南にあるカフェ「&comodia」の店内

ちなみにスープバー、ドリンクバーも付いています!

横浜センター南にあるカフェ「&comodia」のランチ

キッズメニューのお子様カレーはこんな感じ。
シンプルなカレーですが、これがまたおいしいらしく子どもはあっという間に食べちゃいました。
メインのカレーの他にスープとジュースがセットになっていて、500円というリーズナブルなお値段となっています。

素敵なインテリアに囲まれておいしいランチをいただけるここ「&comodia(アンドコモディア)」はおすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆&comodia(アンドコモディア)(ホームページ)
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央40-3 グランクレールセンター南
電話番号:045-945-7863
営業時間:11:00〜19:00
定休日:日曜日
駐車場:あり
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインセンター南駅より徒歩3分

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あさ   2015年10月02日 16:52
今日初めて行ってみたら9/30で閉店してました😭残念💦
2. Posted by うえ   2015年10月03日 00:54
あささん、コメントありがとうございます。

閉店してしまったんですか!
お気に入りのお店だったので残念です。。
ブログにもその旨追記しておきます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives