2015年08月05日

横浜関内で見つけたイタリアンでおいしいパスタランチ 3

先日、横浜関内へ行く機会があり、新たなランチスポットがないか調べてみたところ、気になるイタリアンのお店を見つけたので行ってみることにしました。

横浜関内にあるイタリアン「オレッツォ(OREZZO)」の外観

こちらがそのお店の外観。
「オレッツォ(OREZZO)」という名前のお店で、ビルの2階に店舗があります。



横浜関内にあるイタリアン「オレッツォ(OREZZO)」の店内

店内はこんな感じで小ぢんまりとしています。

メニューはパスタやピザ、リゾット、その他アラカルトメニューが用意されており、今回は2種類のパスタを注文しました。

横浜関内にあるイタリアン「オレッツォ(OREZZO)」のパスタ

まず一品目は「まるごと海老と茄子とフレッシュバジルのビスク仕立てトマトクリームスパゲティー」
お値段は1,290円です。

海老がたっぷり入っていて海老の旨みがソースに溶け込みとてもおいしいです!

横浜関内にあるイタリアン「オレッツォ(OREZZO)」のパスタ

そしてもう一品のパスタが「自家製パンチェッタと春キャベツのさんしょう香る塩味スパゲティー」です。
お値段はこちらも1,290円です。

こちらはあっさり系のパスタで、パンチェッタのほどよい塩気がパスタとの相性バッチリでした。

どちらもパスタの茹で加減が絶妙でとてもおいしかったです。

その他にもおいしそうなオリジナルパスタがたくさんあるので、気になる方は是非一度足を運んでみてください!

≪お店データ≫
◆オレッツォ(OREZZO)(食べログのページ)
住所:横浜市中区羽衣町3-63-6 秋山ビル2F
電話番号:
 050-5872-3972(予約専用)
 045-241-0702(問い合わせ専用)
営業時間:11:00〜翌3:00(L.O)
定休日:不定休
駐車場:なし
アクセス:
 横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅より徒歩3分
 JR根岸線関内駅より徒歩6分

オレッツォイタリアン / 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. OREZZO@伊勢佐木町  [ MusicArena ]   2015年08月06日 14:01
土曜は伊勢佐木町まで買い物に。ランチは3月に行って好感度の高かったオレッツォで食べることに。例によって分かり辛い看板を目印に狭い階段を昇っていく。 遅い時間だったので先客は少なく、外回り営業と思しき男性二人、カウンタに腰掛ける常連と思われる女性客一人とい

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives