2015年07月21日

横浜みなとみらいにあるパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 3

先日、横浜みなとみらいへ行った際にパンを買って帰ろうと横浜ワールドポーターズへ立ち寄ったところ、以前ここの1階にあった横浜ブログでもご紹介したことのある「ル・ボ・パン」というパン屋さんが別のパン屋さんに変わっていました。

横浜みなとみらいにあるパン屋「ベルベ」の外観

こちらが新しくなったパン屋さん。
「ベルベ(BELLBE)」という名前です。



この「ベルベ(BELLBE)」は神奈川県の大和市に本店があるパン屋さんで、神奈川県を中心に東京や埼玉、静岡にもお店を出店しています。

以前の「ル・ボ・パン」は通路沿いに壁などがなくかなりオープンな感じにパンが並べられていて衛生面が気になっていたのですが、「ベルベ(BELLBE)」になってからは通路側と隔てるための壁ができていたのがよかったです。

というわけで今回買って帰ったパンはこちら。

横浜みなとみらいにあるパン屋「ベルベ」のパン

カラマンデルナッツ
182円
キャラメル風味のデニッシュです。

横浜みなとみらいにあるパン屋「ベルベ」のパン

にゃん子のて
168円
中にはチョコクリームが入っています。

横浜みなとみらいにあるパン屋「ベルベ」のパン

桜道明寺あんぱん
178円
道明寺あんと北海道小豆のつぶあん入りです。

横浜みなとみらいにあるパン屋「ベルベ」のパン

ベーコンポテトフランス
248円
フランスパン生地の中にホクホクのジャガイモ」が入っています。

横浜みなとみらいにあるパン屋「ベルベ」のパン

シナモンロール
230円
少し温めていただくのがおすすめのシナモンロールです。

横浜みなとみらいにあるパン屋「ベルベ」のパン

甘口カレーパン
245円
まろやかなコクのあるカレーが包まれています。

比較的リーズナブルなパンが多く、また子どもから大人までおいしくいただける様々な種類のパンが用意されているのがいいですね。
気軽に日常使いできるおすすめのパン屋さんかと思います。

≪お店データ≫
◆ベルベ ワールドポーターズ店(ホームページ)
住所:横浜市中区新港2-2-1
電話番号:045-222-2018
営業時間:10:30〜21:00
定休日:なし(横浜ワールドポーターズの休館日に準ずる)
駐車場:あり(横浜ワールドポーターズ駐車場)
アクセス:
 みなとみらい線・みなとみらい駅、馬車道駅より徒歩約5分
 JR・市営地下鉄桜木町駅から汽車道経由で徒歩約10分
 JR関内駅北口、市営地下鉄関内駅から馬車道経由で徒歩約15分

カフェ ベルベ 横浜ワールドポーターズ店カフェ / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 石窯工房ベルベ@中央林間 (ニューヨークショコラ ほか)  [ 田園都市線のおやつ番長 ]   2015年08月04日 21:27
中央林間のコンビニ跡地にできたこちらのロッジ風のお店。大和市を中心に展開している

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives