2015年07月05日

そごう横浜店の中にある洋食専門店でいただくおいしい洋食ランチ 3

先日横浜駅周辺に出かけた際に、ここ最近行っていなかった横浜そごうの中にあるお店でランチをいただいてみることにしました。

そごう横浜店にある洋食店「丸の内ディンドン」の外観

たくさんあるお店の中から今回選んだのはこちらの「丸の内ディンドン」という洋食のお店です。



場所は横浜駅から徒歩5分。
そごう横浜店10階のレストランフロアです。

この「丸の内ディンドン」は東京や千葉、大阪にもチェーン展開しているお店で、神奈川県ではここそごう横浜店のみとなります。

お昼時はどのお店も行列ができており、「丸の内ディンドン」も例外なくならんでいましたが、比較的回転がよく、すぐに席に着くことができました。

ひと通りの洋食の定番メニューが揃っている中で、今回はカルボナーラ焼きパスタという気になる料理がセットになったハンバーグとオムライス、お子様ランチの3品を注文しました。

そごう横浜店にある洋食店「丸の内ディンドン」のランチ

まずはセットのサラダ。

そごう横浜店にある洋食店「丸の内ディンドン」のランチ

そしてスープ。

そごう横浜店にある洋食店「丸の内ディンドン」のランチ

メインのハンバーグはこんな感じ。
デミグラスソースがかかった黒毛和牛のハンバーグステーキはお肉の美味しさがしっかりと堪能できおいしいです。

そごう横浜店にある洋食店「丸の内ディンドン」のランチ

そして気になっていたセットのカルボナーラ焼きパスタがこちら。
読んで字のごとくカルボナーラを焼いている一品で、パスタの一部がカリッと香ばしく新鮮な食感です。

黒毛和牛のハンバーグステーキ&カルボナーラ焼きパスタ
ミニサラダ、スープ、パンまたはライス付きで、お値段は1,680円です。

そごう横浜店にある洋食店「丸の内ディンドン」のランチ

もう一品のメインのオムライスがこちら。

絶妙なやわらかさに仕上げられたふんわりした卵は奥入瀬卵を使っているとのこと。
軽く酸味が効いたトマトソースが相性バッチリでおいしかったです。

こちらもカルボナーラ焼きパスタとミニサラダ、スープが付いて、お値段は1,580円です。

そごう横浜店にある洋食店「丸の内ディンドン」のランチ

お子様ランチはこんな感じです。

ハンバーグ、オムライス、からあげ、ポテト、ナポリタン、オレンジジュースと子どもが好きなメニューが盛りだくさんのセットになっています。

おもちゃが付いてお値段は800円です。

大人から子どもまで楽しめるおいしい洋食が揃っており、横浜そごうで洋食をいただく際にはおすすめのお店です!
横浜そごうで洋食ランチをいただいてみてはいかがでしょう。

≪お店データ≫
◆丸の内ディンドン そごう横浜店(ホームページ)
住所:横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店10F
電話番号:045-465-5937
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
駐車場:あり(そごう横浜店駐車場)
アクセス:横浜駅より徒歩5分

丸の内ディンドン そごう横浜店洋食 / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives