2015年04月17日

【番外編】津久井浜にある海が見えるベーカリーカフェレストランでいただくおいしいランチ 4

先日、横須賀市の津久井浜に行く機会があり、事前にランチスポットを探してみたところ、気になるベーカリーカフェを発見したので行ってみることにしました。

三浦海岸にあるベーカリーカフェレストラン「Wao」の外観

こちらがそのお店の外観。
「Bakery Cafe & Resturant Wao(ワオ)」という名前のお店です。



お店の場所は京浜急行線の津久井浜駅から徒歩7分の海沿いにあります。
ちなみに専用の駐車場もあるので車で行っても大丈夫です。

この「Bakery Cafe & Resturant Wao」は昨年(2014年)の10月にオープンしたまだ新しいお店で、1階がベーカリー、2階がレストランになっています。

今回のブログではまずはレストランでいただいたランチをご紹介します。
帰りに1階で買ったパンは次回のブログでご紹介します。

というわけで、店内に入るとそのまま2階へ。

三浦海岸にあるベーカリーカフェレストラン「Wao」の店内

海沿いにあるお店なので、窓際の席は海が一望できます!

店内の奥にはキッズスペースもあるので、小さなお子様連れでも気軽に入れるのが嬉しいですね。

ランチメニューはパスタやサンドイッチ、ハンバーグやグリルチキンなど充実したラインナップとなっています。

今回は2種類のサンドイッチとパスタをご紹介します。

津久井浜にあるベーカリーカフェレストラン「Wao」のランチ

まずはトマトとフィッシュフライのバケットサンド。
お値段は890円です。

焼きたてバケット、フィッシュフライ、トマト、サニーレタス、キャベツ、パプリカ、タルタルソースがサンドされています。

津久井浜にあるベーカリーカフェレストラン「Wao」のランチ

そしてもう一つのサンドイッチがグリルチキンのベーグルサンドです。
こちらのお値段は640円。

焼きたてベーグル、国産グリルチキン、レモン、パプリカ、サニーレタス、トマトがサンドされています。

自家製のバケットとベーグルで作られるサンドイッチはボリューム満点でどちらも食べごたえがあります。

津久井浜にあるベーカリーカフェレストラン「Wao」のランチ

こちらはパスタに付いてくるセットのプレート。
パン、サラダ、スープがセットになっています。
これだけでひとつのランチメニューのようですが、これはあくまでパスタのセットなんです。

津久井浜にあるベーカリーカフェレストラン「Wao」のランチ

パンに付けていただくオリーブオイルや塩なども充実しています。

津久井浜にあるベーカリーカフェレストラン「Wao」のランチ

そしてメインのパスタ。
パスタは5種類用意されていて、今回は海賊のトマトクリームパスタを選んでみました。
お値段は先ほどのプレートが付いて1,680円です。

たっぷり入った魚介の旨みがトマトクリームに溶け込みとてもおいしいかったです。

店員さんの接客も明るく丁寧でとても好感がもて、お店の雰囲気も素敵なのでリピートしたくなること間違いなしです。

おすすめのお店です!

≪お店データ≫
◆Bakery Cafe & Resturant Wao(ホームページ)
住所:神奈川県横須賀市津久井1-3-6
電話番号:046-874-8237
営業時間:
 10:00〜11:00、1Fのみ(パン屋&カフェ)
 11:00〜15:00 2F、1F(パン屋・ランチ)
 15:00〜17:00 1F、2F(パン屋&カフェ)
 17:00〜21:00 1F、2F(パン屋・レストラン)
定休日:なし
駐車場:あり
アクセス:京浜急行線津久井浜駅より徒歩7分

Waoカフェ / 津久井浜駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives