2015年03月25日

横浜にある家系ラーメンのお店でいただくラーメンランチ 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、まだ行ったことのない新たなラーメン店を求め、以前から気になっていた横浜鶴屋町にあるおラーメン店に行ってきました。

横浜にある家系ラーメンのお店「町田商店」の外観

こちらがそのラーメン店。
インパクトのある赤い看板と黒い文字が目印の「町田商店」です。



場所は横浜駅のきた西口から徒歩5分ほどのところにあります。

この町田商店は名前の通り、本店は町田にありますが、都内や神奈川県内に一部○○商店と名前を変えてチェーン展開している家系ラーメンのお店です。

祝日の13時過ぎぐらいに行くとほぼ満席でかろうじて空いている席があり待たずに席に着くことができました。

店内はカウンター席以外にテーブル席もあり、家族連れで来店されている方もいました。

横浜にある家系ラーメンのお店「町田商店」のラーメン

今回注文したのは一番ノーマルなラーメン(並)です。
お値段は680円。

お店のインパクトから想像するとガツンと濃いめの家系かなと思っていましたが、比較的こってり加減をほどほどで、味の濃さもちょうどよくおいしかったです。

横浜にある家系ラーメンのお店「町田商店」の海苔

ちなみに子ども用のお椀には海苔がサービスされています。
こういう子ども向けのさりげないサービスは嬉しいですね。

ここ「町田商店」は家族連れでも利用しやすいおすすめの家系ラーメンのお店です。

≪お店データ≫
◆町田商店 横浜店(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-19-3
電話番号:非公開
営業時間:11:00〜27:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:横浜駅から徒歩5分

町田商店 横浜店ラーメン / 横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Peko   2015年03月30日 13:14
いつも美味しいお店楽しみに拝見しています!!私は横浜の港南台に住んでいるのですが、BAKERY STOVE美味しいパン屋さんですよ♪お近くにいらしたらぜひ寄ってみて下さいね
2. Posted by うえ   2015年03月31日 00:05
Pekoさん、コメントありがとうございます!

港南台にお住みなんですね。
「BAKERY STOVE」は行ってみたいパン屋さんのリストに入れていました^^
港南台の方に行く機会があったら立ち寄ってみますね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives