2015年02月17日

みなとみらいの穴場ランチスポットでいただくコスパ抜群の洋食ランチ 3

先日、みなとみらい周辺へ出かけた際にランチをいただこうと、以前ご紹介した穴場スポットであるみなとみらいセンタービルへと向かいました。

このみなとみらいセンタービルは、マークイズみなとみらいやクイーンズスクエアといったショッピングモールのすぐ近くにありながら、人があまりいない穴場スポットなのです。

みなとみらいセンタービルの中には7店舗の飲食店があり、今回は「BARU&DINING GOHAN」というお店にしてみました。

横浜みなとみらいにある「GOHAN」の入り口

こちらがお店の入り口。



この「BARU&DINING GOHAN」はワタミグループが経営しているお店で、東京や千葉にもチェーン展開しています。
神奈川県では今回訪問したみなとみらいセンタービル店のみとなっています。

横浜みなとみらいにある「GOHAN」の店内

店内はこんな感じです。
広々していて窓側はとても明るいです。

ランチメニューはパスタやハンバーグ、ステーキといった洋食が8種類用意されています。
全品サラダバー、ドリンク付きです。

今回はパスタとハンバーグのランチを注文しました。

横浜みなとみらいにある「GOHAN」のサラダ

まずはサラダバーから取ってきたサラダをいただきます。

横浜みなとみらいにある「GOHAN」のパスタ

そしてパスタは「茄子とモッツァレラのトマトソース」です。
お値段は990円。
大盛りも同じ値段で300gのボリュームになります。

茄子とモッツァレラチーズとトマトソースの組み合わせは合わないわけはない!ということでとてもおいしくいただきました。

横浜みなとみらいにある「GOHAN」のハンバーグ

もう一品のハンバーグがこちら。
「てりやきソースと目玉焼きのハンバーグランチ」です。
こちらもお値段は990円です。

横浜みなとみらいにある「GOHAN」のライス

もちろんライス付きです。

こちらのハンバーグは牛100%で、てりやきソースに負けずお肉のおいしさを味わえます。
また、250gもあるのでしっかりお腹いっぱいいただけるのがいいですね。

このボリュームとお値段でサラダバーとドリンクバーが付いて990円というのはかなりお得だと思います。

みなとみらいの穴場なランチスポットでコストパフォーマンスのよいランチをいただいてみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆BARU&DINING GOHAN みなとみらいセンタービル店(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 3F
電話番号:
 050-5570-4923(予約専用)
 045-226-1860(問い合わせ専用)
営業時間:11:30〜15:30、17:00〜25:00(土日祝は24:00まで)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩1分

BARU&DINING GOHAN みなとみらいセンタービル店バル・バール / みなとみらい駅新高島駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives