2015年02月06日

横浜西口エリアにあるおしゃれなカフェでいただくおいしいランチ 3

以前、たまたま通りがけに見つけて気になっていたカフェで、先日ランチをいただいてきました。

横浜にあるカフェ「トバゴ カフェアンドバー」の外観

こちらがそのカフェ。
「トバゴ カフェアンドバー(tobago cafe&bar)」という名前のお店です。



場所は横浜駅の西口から徒歩6分。
ハマボールの裏手にあるホテルプラム横浜というデザイナーズホテルの1階にあります。

白い壁に黄色いロゴが目立つおしゃれな外観です。

広々とした店内も白を貴重としていて清潔感がありとても明るい内装になっています。
そんなおしゃれなお店のお客さんは9割方女性でした。

ランチメニューは7パスタやパンケーキ、エッグベネディクトといったカフェっぽいメニューから、お肉の和定食、お魚の和定食といった定食メニューも用意されています。
また、珍しくお子様ランチ(和・洋)もあります。

今回はお肉の和定食とパンケーキを注文しました。

横浜にあるカフェ「トバゴ カフェアンドバー」のランチ

まずはお肉の和定食。
2週間ごとにメニューが変わるようで、この日は霧島豚ロースのポークジンジャー風でした。

お値段は1,020円。

雑穀米に具材たっぷりのお味噌汁、野菜の小鉢など栄養バランスが考えれています。

横浜にあるカフェ「トバゴ カフェアンドバー」のランチ

お肉はパプリカを添えて色鮮やかに仕上がっています。
とてもやわかいお肉で味もしっかり染みこんでいておいしかったです!

横浜にあるカフェ「トバゴ カフェアンドバー」のパンケーキ

そしてこちらがパンケーキ。
「果物たっぷりふわふわパンケーキ」です。
お値段は1,350円。

イチゴやマンゴーなどフルーツがたっぷり乗ったパンケーキの生地は外はカリッと、中はふんわりとした食感です。
生地自体の甘さはかなり控えめとなっていました。

「トバゴ カフェアンドバー(tobago cafe&bar)」のランチは種類も豊富でボリュームあり、しっかりとしたお食事をいただける使い勝手のよいカフェでした。

横浜駅から少し離れていますが、このあたりは人も少なめなので落ち着けると思いますよ。

≪お店データ≫
◆トバゴ カフェアンドバー(tobago cafe&bar)(ホームページ)
住所:横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1F
電話番号:045-314-3603
営業時間:
 日〜木 7:00〜22:00(L.O.21:00)
 金、土、祝前日 7:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
駐車場:あり(HOTEL PLUMM駐車場)
アクセス:横浜駅西口より徒歩6分

トバゴ カフェアンドバーカフェ / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives