2015年01月19日

横浜元町・中華街にある穴場なカフェでおいしいカフェランチ 3

先日、横浜の元町・中華街エリアで新たなランチスポットを探してみたところ、気になるカフェを発見したので行ってみることにしました。

横浜元町・中華街にあるカフェ「レイジー スターフィッシュ」の外観

こちらがそのカフェ。
「レイジー スターフィッシュ(Lazy Starfish)」という名前です。



場所はみなとみらい線の元町・中華街駅の2番出口から徒歩2分。
観光客で賑わう中華街から少し外れたビルの12階にあります。

横浜元町・中華街にあるカフェ「レイジー スターフィッシュ」の店内

店内はこんな感じです。

横浜元町・中華街のカフェ「レイジー スターフィッシュ」のテラス

今の時期は寒くて厳しいですが、テラス席も用意されています。

ランチメニューはガパオライス、スペアリブ、パスタの3種類用意されており、すべてのメニューにサラダ、スープ、ドリンクが付いてきます。
お値段は980円です。

今回はパスタとスペアリングの2品を注文しました。

横浜元町・中華街のカフェ「レイジー スターフィッシュ」のサラダ

まずはセットのサラダ。

横浜元町・中華街のカフェ「レイジー スターフィッシュ」のスープ

セットのスープです。

横浜元町・中華街のカフェ「レイジー スターフィッシュ」のランチ

メインのパスタはベーコンとほうれん草のクリームパスタでした。

具材がたっぷり入ったクリームパスタは黒胡椒がアクセントになっておいしかったです。

横浜元町・中華街のカフェ「レイジー スターフィッシュ」のランチ

そしてもう一品のメインのスペアリブがこちら。

お肉はとてもやわらかく、甘めの味付け絶妙でこちらもおいしかったです。
お肉のボリュームはちょっと少なめだったかな。

横浜元町・中華街のカフェ「レイジー スターフィッシュ」のドリンク

ドリンクはセットでは珍しいパイナップルジュースにしました。

訪問したのは12時ちょうど頃でしたが、中華街の近くからなのか、他にお客さんがいなくてほぼ貸し切り状態でした。
中華街周辺でのあえてのカフェランチというのもいいもんですね。

静かにのんびりくつろげる穴場なカフェでランチをいただいてみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆レイジー スターフィッシュ(Lazy Starfish)(食べログのページ)
住所:横浜市中区山下町76-4 横濱ユーロタワー2F
電話番号:050-8002-9727
営業時間:11:30〜14:30、17:30〜23:30
 ※ランチ営業は火〜土のみ
定休日:月曜日、第1、第3日曜日
駐車場:なし
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅2番出口より徒歩2分

レイジー スターフィッシュカフェ / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives