2014年12月24日

おすすめ!!横浜吉野町にある人気ラーメン店の絶品ラーメン 5

先日、無性にラーメンが食べたくなり、どうせ行くならまだ行ったことがないところで、おいしいラーメンが食べたいな〜と思い、以前から一度行ってみようと思っていたラーメン店に行ってきました。

横浜吉野町にあるラーメン店「鶏喰(〜TRICK〜)」の外観

お店がこちら。
「鶏喰(〜TRICK〜)」という名前のラーメン店です。



場所は横浜市営地下鉄ブルーラインの吉野町駅から徒歩1分。
地下鉄の階段をあがった交差点の角にあります。

この「鶏喰(〜TRICK〜)」は食べログの神奈川県ラーメンランキングで2位となっている人気のお店で、いつか絶対に行こうと狙っていたお店です。
というわけで今回は念願の初来店となります。

訪問したのは土曜日の12時頃。
やはり人気店ということで、予想通り行列ができていました。

20分ほど並んで店内へ。
座席は10席ほどとかなり小さな店内となっています。

メインとなるラーメンの種類は鶏の醤油、塩、鶏と鰹の醤油の3種類があり、それぞれ味玉や特製といったメニューが用意されています。

今回は2種類のラーメンを注文しました。

横浜吉野町にあるラーメン店「鶏喰(〜TRICK〜)」のラーメン

まずは鶏の醤油ラーメン、味玉付き。
お値段は880円です。

もう見た目だけでおいしさが伝わってくるラーメンですが、いただいてみるとやっぱりめちゃくちゃおいしい!
まずはスープをいただくと、鶏の旨みが口いっぱいに広がり、後から醤油がしっかりと味を引き締めているような印象です。

麺はストレートの細麺で、このスープにはまさにこの麺!といった感じで組み合わせはバッチリです。

トッピングには2種類の鶏のチャーシューと鶏団子が入り、とにかく鶏にこだわったラーメンです。

また、味玉にもこだわっていて、千葉県押木養鶏場直送の新鮮な卵を使っているそうで、濃厚な味わいにびっくりします。
味玉トッピングは絶対おすすめです!

横浜吉野町にあるラーメン店「鶏喰(〜TRICK〜)」のラーメン

そしてもう一品は鶏と鰹の醤油ラーメン、味玉付きです。
こちらもお値段は880円。

見た目は先程の鶏の醤油ラーメンと変わりませんが、こちらのスープは鶏にさらに魚介系の風味がプラスされ、より深みのある味わいとなっています。
味のバランスが見事でこちらも絶品!

評判通りおいしいラーメンでとても満足できました。
並んでも食べる価値ありのおすすめのラーメン店です!

今回唯一食べていない塩もいつか食べたいと思います!

≪お店データ≫
◆鶏喰(〜TRICK〜)(食べログのページ)
住所:横浜市南区吉野町4-20
電話番号:045-341-0509
営業時間:
 火〜金 11:00〜14:00、18:00〜21:00
 土・日 11:00〜14:00
 ※スープなくなり次第終了
定休日:月曜日
駐車場:なし
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン吉野町駅より徒歩1分

鶏喰ラーメン / 吉野町駅南太田駅黄金町駅

昼総合点★★★★★ 5.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives