2014年12月16日

横浜西口エリアにあるオシャレなカフェでいただくおいしいランチ 4

先日横浜駅周辺に出かけた際に、以前から一度行ってみようとチェックしていたカフェでランチをいただくことにしました。

横浜西口エリアにあるカフェ「カッフェ ビーンデイジー」の外観

お店はこちら。
「カッフェ ビーンデイジー(caffe beanDaisy)」というカフェです。



場所は横浜駅西口を出て徒歩7分。
岡野交差点方面の路地裏にひっそりとあるお店です。

横浜西口エリアにあるカフェ「カッフェ ビーンデイジー」の店内

こちらが店内。
コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな内装です。

人通りが少ないところにあるお店ですが、店内はとても賑わっていてほぼ満席状態でした。

ランチメニューはパスタ、サラダ、メイン料理、ライスランチのカテゴリがあり、それぞれ何種類かのメニューが用意されています。
また、サイドメニューとして、本日のスープ、ミニサラダ、本日の前菜、本日のドルチェ、ドリンクの中から2品好きなモノを選ぶことができます。
ちなみに選べるドリンクの種類が豊富で17種類もあります。

今回は2つのランチメニューを注文しました。

横浜西口エリアにあるカフェ「カッフェ ビーンデイジー」のスープ

まずはサイドメニューで選んだ本日のスープ。
この日はポタージュスープでした。

横浜西口エリアにあるカフェ「カッフェ ビーンデイジー」のサラダ

そしてこちらもサイドメニュー。
ミニサラダです。

横浜西口エリアにあるカフェ「カッフェ ビーンデイジー」のパスタ

そしてメインのお食事の一品目。
パスタランチの中から選んだ和牛のミートソーススパゲッティです。
普通サイズのお値段は1,200円で、今回はプラス200円で大盛にしています。


和牛とのことで、お肉の旨みがしっかりと引き出されたミートソースに仕上がっていておいしかったです。
パスタの茹で加減もほどよく歯ごたえが残るアルデンテでバッチリでした!

横浜西口エリアにあるカフェ「ビーンデイジー」のハヤシライス

そしてもう一品はライスランチから選んだ自家製ハヤシライスです。
こちらも普通サイズのお値段は1,200円ですが、プラス200円で大盛にしました。

個人的にハヤシライスが好きでメニューに載っているとついつい注文してしまって、いろいろなところのハヤシライスをいただいていますが、中でもここのハヤシライスはとてもおいしかったです!
ごろっと入った大きめの牛肉はとてもやわらかく、ハヤシソースはコクがあり味に深みがあります。
おすすめの一品です!

横浜西口エリアにあるカフェ「カッフェ ビーンデイジー」のドリンク

食後にドリンク。
フレーバーラテのヘーゼルナッツです。
セットのドリンクでフレーバーラテが選べるのはいいですね。
コーヒーにこだわっているカフェとのことで、こちらもおいしくいただきました。

雰囲気のよいオシャレなカフェのおいしいランチ。
ボリュームもあり、お味もよいのでおすすめです!
横浜ランチにぜひ。

≪お店データ≫
◆カッフェ ビーンデイジー(caffe beanDaisy)(食べログのページ)
住所:横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜101
電話番号:045-548-9345
営業時間:
 日〜木 11:30〜23:00(L.O.22:00)
 金・土 11:30〜翌5:00(L.O.4:00)
定休日:第1火曜日
駐車場:なし
アクセス:横浜駅西口から徒歩7分

カッフェ ビーンデイジーカフェ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 「 caffe beanDaisy」 横浜  [ 猫アリーナ ]   2014年12月16日 23:38
横浜 chariot 「 caffe beanDaisy」は横浜駅西口の東急ハンズ近くにあります。 場所は横浜市西区南幸2-9-9です。 ピンクのツリーが目印とのことです。 横浜駅近くで良いお店はないか調べていて見付けたお店です。 2011年にオープンしたばかりのお店で、エス

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives