2014年10月29日

横浜上星川にある家系トップクラスの人気ラーメン店 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
普段なかなか行かない相鉄線沿線ですが、先日たまたま行く機会があったので、以前から一度行ってみようと気になっていた家系ラーメン店でランチをいただくことにしました。

横浜上星川にある人気の家系ラーメン店「寿々喜家」の外観

お店はこちら。
「寿々喜家」と書いて「すずきや」と読みます。



場所は相鉄線の上星川駅から徒歩10分ほどのところにあります。
家系ラーメン店には珍しく専用の駐車場もあるので、車で行っても大丈夫です。

こちらのラーメン店は家系ラーメン店の中でも特に人気のお店ということで、12時少し前に到着しましたが、かなりの行列ができていました。

横浜上星川にある人気の家系ラーメン店「寿々喜家」の券売機

10分ほど並んで店内の券売機で食券を購入。
メニューはシンプルにラーメンのみ。
トッピングはチャーシュー、のり増し、味玉とこれまたシンプルです。

横浜上星川にある人気の家系ラーメン店「寿々喜家」の丼

子供の用の取り皿にはのりとチャーシューとほうれん草を入れてくれます。
こういう子供向けのサービスはありがたいですね。

横浜上星川にある人気の家系ラーメン店「寿々喜家」のラーメン

そして注文したラーメンがこちら。

比較的家系ラーメンの中でもマイルドな味わいでクセがなく食べやすい仕上がりになっている印象です。
さすが家系ラーメンの中でトップクラスの人気を誇るだけあっておいしいです!

家系が苦手な方もきっとおいしくいただけると思いますよ。

せひ一度おいしい家系ラーメンを味わってみてください!

≪お店データ≫
◆寿々喜家(すずきや)(食べログのページ)
住所:横浜市保土ケ谷区上星川2-3-1
電話番号:045-371-6180
営業時間:
 月〜金 11:00〜21:00
 土日祝 11:00〜20:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
アクセス:相鉄線上星川駅より徒歩10分

寿々喜家ラーメン / 上星川駅

昼総合点★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by     2014年10月30日 01:21
近所で評判の店なので一度行ってみたいと思っていました
行列に並ぶのに尻込みしていましたが、チャレンジしてみようと思います
2. Posted by うえ   2014年10月31日 00:48
わりと回転はよかったので、長い行列でもそこまで待たないと思います。
ぜひぜひ行ってみてください^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives