2014年10月20日

横浜センター南にあるボリュームたっぷりでお手頃価格のパン屋さん 3

前回横浜ブログの記事でご紹介したイタリアンレストラン「クッチーナ ピノッキオ(Cucina Pinocchio)」でランチをいただいた後、翌朝のパンを買おうと思っていたところ、駅の近くにパン屋さんを発見したので立ち寄ってみることにしました。

横浜センター南にあるパン屋さん「フラマンドール」の外観

こちらがそのお店。
「フラマンドール (FROMENT D'OR)」です。



場所は横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインのセンター南駅を出てすぐのところにある商業施設「サウスウッド」の1階です。

この「フラマンドール (FROMENT D'OR)」はサンジェルマン系列のブランドのひとつで、現在のところ神奈川県に3店舗、東京に2店舗、埼玉に1店舗展開しています。

今回こちらのお店で買って帰ったパンが以下の6種類です。

横浜センター南にあるパン屋さん「フラマンドール」のパン

シナモンアップル
195円

やわらかな生地にシナモンフィリングとアップルプレザーブを巻き込んで焼き上げ、シナモンフォンダンで仕上げたパンです。

横浜センター南にあるパン屋さん「フラマンドール」のパン

パインヨーグルト
195円

さっぱりとしたヨーグルトクリームの上にパイナップルをのせた爽やかな風味のパンです。

横浜センター南にあるパン屋さん「フラマンドール」のパン

プレミアムクリームパン
173円

ジャージー牛乳を使用して、マダガスカル産のバニラビーンズで仕上げた濃厚ななカスタードクリームを包んで焼き上げたパンです。

横浜センター南にあるパン屋さん「フラマンドール」のパン

パンツェロティ(アラビアータ)
206円

トマト、牛肉、チーズに唐辛子を加えたアラビアータを包んだ揚げピザです。

横浜センター南にあるパン屋さん「フラマンドール」のパン

チョコレートコロネ
173円

チョコレートクリームがたっぷり入った定番のパンです。

横浜センター南にあるパン屋さん「フラマンドール」のパン

かめろん
220円

カメのかたちをしたかわいらしいメロンパンです。

どのパンも100円だから200円台前半のものばかりでリーズナブルです。
そして値段の割にボリュームもしっかりあるのでお得感があっていいですね。

チェーン店のパン屋さんなので、ここでしか買えないというこだわりのパンがあるというわけではないですが、気軽に日常使いするにはちょうどいいパン屋さんかと思います。

≪お店データ≫
◆フラマンドール サウスウッド店(ホームページ)
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央6-1 サウスウッド1F
電話番号:045-530-3510
営業時間:
 平日 8:00〜21:00
 土日祝 9:30〜21:00
定休日:なし
駐車場:あり(サウスウッド駐車場)
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンラインセンター南駅から徒歩1分

フラマンドール サウスウッド店パン / センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives