2014年10月14日

新横浜にある手軽にいただけるカレー専門店 3

先日新横浜駅周辺を歩いていると、ランチタイム全品800円という気になるカレー屋さんの看板を発見し、ランチをいただきに入ってみることにしました。

新横浜にあるカレー専門店「天馬カレー」の入り口

こちらがお店の入り口。
この写真だとちょっと分かりづらいですが、新横浜SSビルというビルの地下1階にある「天馬カレー」というお店です。



この「天馬カレー」はゆであげスパゲッティーの五右衛門や星乃珈琲などいろいろな飲食店の運営を行っている日本レストランシステムのブランドのひとつです。

場所はJR新横浜駅から徒歩2分ほど。
横浜市営地下鉄ブルーラインの7番出口を出てすぐのところにあります。

新横浜にあるカレー専門店「天馬カレー」の店内

地下にある店内はこんな感じ。
カウンター席のみでかなり狭いです。

メニューは欧風カレーからインドカレー、スープカレーなど7種類が用意されています。
お値段はどれも800円です。

今回は2種類のカレーを注文しました。

新横浜にあるカレー専門店「天馬カレー」のカレー

まず一品目はバターチキンカレーです。
ルーの中にごろっと大きなチキンが入っています。

辛さは抑えめでマイルドな味わいとなっています。

新横浜にあるカレー専門店「天馬カレー」のカレー

そしてもう一品は欧風野菜カレーです。

新横浜にあるカレー専門店「天馬カレー」のサモサ

こちらのカレーはサモサがセットになっています。

カレーの野菜はなす、にんじん、ピーマン、じゃがいもがトッピングされていますが、それぞれひとつずつしか入っていないで、もう少し野菜がたくさん入っているとよかったかな。

カレー自体のお味はなかなかおいしかったのでふらっと立ち寄り気軽にカレーをいただくにはいいお店かと思います!

≪お店データ≫
◆天馬カレー 新横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-5-26 新横浜SSビルB1
電話番号:047-460-8633
営業時間:11:30〜21:00
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:
 JR新横浜駅より徒歩2分
 横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅7番出口からすぐ

天馬カレー 新横浜店カレーライス / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives