2014年10月09日

横浜桜木町にあるおいしいオリジナルアイスキャンディーのお店 3

前回横浜ブログでご紹介した横浜桜木町にオープンしたショッピング施設「シァル桜木町」の中にあるパン屋「アンデルセン」でパンを買った後、同じシァル桜木町内に何やらちょっと珍しいアイスのお店があるとのことで立ち寄ってみました。

横浜桜木町にあるアイスクリームショップ「パレタス」の外観

お店はこちらの「PALETAS(パレタス)」です。



この「PALETAS(パレタス)」はもともと鎌倉にあるアイスキャンディー専門店で、現在は吉祥寺と今回ご紹介する桜木町の3店舗を展開しています。

桜木町のお店は関内駅側の改札から出てすぐのシァル桜木町の1階にあります。

横浜桜木町にあるアイスクリームショップ「パレタス」の店内

店内にはこんな感じにアイスキャンディーが並べられています。

訪問したのが夕方ごろだったのでかなり種類が少なくなっていました。

今回はこの中から2種類のアイスキャンディーを購入しました。

横浜桜木町にあるアイスクリームショップ「パレタス」のアイス

ストロベリーヨーグルト
480円

横浜桜木町にあるアイスクリームショップ「パレタス」のアイス

ミックスイースト
480円

ここ「PALETAS(パレタス)」のアイスキャンディーの特徴はフルーツがそのままアイスとして凍っているというとこです。
フルーツの甘さや酸味をダイレクトに味わえるおいしいアイスキャンディーに仕上がっています。

街なかでおいしいアイスキャンディーがいただけるのはいいのですが、ネックなのはそのお値段
480円もすると、試しに食べてみたとしてもちょっとリピートしにくいお値段です。

もう少しお安いと他の味もいろいろ試してみたいんだけどな。

≪お店データ≫
◆PALETAS(パレタス) CIAL桜木町店(ホームページ)
住所:横浜市中区桜木町1-1 シァル桜木町
電話番号:045-228-8087
営業時間:10:00〜21:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)、第3火曜日
定休日:不定休(シャル桜木町に準ずる)
駐車場:あり(シャル桜木町駐車場)
 JR根岸線桜木町駅改札を出てすぐ
 横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩1分

パレタス CIAL桜木町店アイスクリーム / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives