2014年10月06日

今年ニューオープンしたシァル桜木町にあるパン屋さん 3

今年(2014年)の7月にJR桜木町駅にオープンしたショッピング施設「シァル桜木町」の中にパン屋さんがあるとのことで立ち寄ってみることにしました。

横浜桜木町にあるパン屋「アンデルセン」の外観

お店は全国的にチェーン展開している「アンデルセン」で、以前横浜ブログでもそごう横浜店のお店をご紹介したことがあります。



今回ご紹介桜木町のお店はJR桜木町駅直結の「シァル桜木町」の1階と2階にあります。
1階でパンの販売を行っており、2階がカフェになっています。

今回は5つのパンを買って帰りました。

横浜桜木町にあるパン屋「アンデルセン」のパン

チョココロネ
184円

まろやかなチョコカスタードクリームがたっぷり入った定番のチョコレートパンです。

横浜桜木町にあるパン屋「アンデルセン」のパン

オレンジのマフィン
238円

しっとりした生地に、ソボロのサクサクとした食感とオレンジの爽やかな風味が楽しめます。

横浜桜木町にあるパン屋「アンデルセン」のパン

ミルクフランス
152円

あっさりとしたパンに、ミルククリームがたっぷりサンドされています。

横浜桜木町にあるパン屋「アンデルセン」のパン

カレードーナツ
195円

サクッと香ばしい生地の中にまろやかなカレーが詰まっています。

横浜桜木町にあるパン屋「アンデルセン」のパン

クールサマーブレッド(アルフォンソマンゴー)1/2
324円

濃厚な味わいのアルフォンソマンゴーを巻き込んだパンです。

比較的シンプルなパンが多いですが、お値段もお手頃なので日常使いにはぴったりのパン屋さんかと思います。

駅近で使い勝手もいいのでおすすめです!

≪お店データ≫
◆アンデルセン シァル桜木町店(ホームページ)
住所:横浜市中区桜木町1-1
電話番号:
 ベーカリー 045-228-9410
 カフェ 045-228-9412
営業時間:8:30〜21:00(カフェのL.O.20:30)
定休日:不定休(シャル桜木町に準ずる)
駐車場:あり(シャル桜木町駐車場)
アクセス:
 JR根岸線桜木町駅改札を出てすぐ
 横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩1分

アンデルセン シァル桜木町店パン / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives