2014年09月15日

そごう横浜店の中にあるパン屋さんで買って帰ったおいしいパン 3

先日、そごう横浜店で買い物をした帰りに翌朝のパンも買って帰ろうとパン屋さんを探しみると、まだご紹介しことのないパン屋さんを発見したので、そちらのお店で買ってみることにしました。

そごう横浜店にあるパン屋「アンデルセン」の外観

こちらがそのパン屋さん。
「アンデルセン」です。



この「アンデルセン」は全国的に展開しているパン屋さんで、横浜市内では4店舗出店しています。
今回ご紹介する「アンデルセン」はそごう横浜店の地下2階にあります。

そごう横浜店にあるパン屋「アンデルセン」のパン

エスカレーター近くの小さなスペースで販売を行っていますが、ケースの中にはいろいろな種類パンがぎっしり詰まっていました。

今回はこの中から5つのパンを買って帰りました。

そごう横浜店にあるパン屋「アンデルセン」のパン

クリームチーズロール(オレンジ&レモン)
210円

レモンやオレンジスライス入りのクリームチーズフィリングが入ったパンです。
パンのうえにははちみつシロップが塗られています。

そごう横浜店にあるパン屋「アンデルセン」のパン

デンマークチーズマフィン
220円

マリボーチーズやクリームチーズをほんのり甘い生地に混ぜ込んだパンです。

そごう横浜店にあるパン屋「アンデルセン」のパン

ミルクフランス
140円

あっさりとしたパンに、ミルク風味のクリームを挟んだパンです。

そごう横浜店にあるパン屋「アンデルセン」のパン

ダークチェリー
230円

カスタードクリームと大きめサイズのダークチェリーが入ったパンです。

そごう横浜店にあるパン屋「アンデルセン」のパン

シナモンブレッド(くるみ) ハーフ
310円

バターや卵を加えた風味豊かなパンとクルミの香ばしさ、シナモンシュガーの甘さのバランスがよい一品です。

一番人気はダークチェリーとのことで、サクサクのデニッシュ生地と中に入った甘酸っぱいダークチェリーの相性がバッチリでとてもおいしかったです。
その他のパンもどれも自分好みのものが多くお気に入りのパン屋になりました!

デパ地下ということで、他にもいろいろなパン屋さんがありますが、ここ「アンデルセン」はおすすめのパン屋さんのひとつです!


≪お店データ≫
◆アンデルセン そごう横浜店(ホームページ)
住所:横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店B2F
電話番号:045-453-2127
営業時間:10:00〜20:00
定休日:なし(そごう横浜店の休館日に準ずる)
駐車場:あり(そごう横浜店駐車場)
アクセス:横浜駅より徒歩3分

アンデルセン そごう横浜店パン / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives