2014年08月22日

横浜片倉町で見つけたおしゃれなパン屋さんのおいしいパン 3

先日、まだ行ったことのないニューオープンしたパン屋さんがないか探してみたところ、横浜片倉町の近くに昨年(2013年)にオープンしたパン屋さんを発見し、行ってみることにしました。

横浜片倉町にあるパン屋「ル・ミトロン(Le Mitron)」の外観

こちらそのパン屋さんの外観。
「ル・ミトロン(Le Mitron)」という名前のお店です。



赤いアーケードに木目の外壁が鮮やかでおしゃれな雰囲気をかもし出しています。

場所は横浜市営地下鉄ブルーラインの片倉町駅から徒歩13分ほどのところです。

横浜片倉町にあるパン屋「ル・ミトロン(Le Mitron)」の店内

店内はこんな感じ。

横浜片倉町にあるパン屋「ル・ミトロン(Le Mitron)」の店内

所狭しと店内のいたるところにいろいろな種類のパンが並べられています。

おいしそうなパンが多くて今回はいつもより多めの7個のパンを買って帰りました。

横浜片倉町にあるパン屋「ル・ミトロン(Le Mitron)」のパン

紅茶とカシスのシャポー
184円

横浜片倉町にあるパン屋「ル・ミトロン(Le Mitron)」のパン

パニュル ジュ
378円

横浜片倉町にあるパン屋「ル・ミトロン(Le Mitron)」のパン

チョココアラ
82円

横浜片倉町にあるパン屋「ル・ミトロン(Le Mitron)」のパン

クリームチーズ明太
184円

横浜片倉町にあるパン屋「ル・ミトロン(Le Mitron)」のパン

ミルキーフランス
143円

横浜片倉町にあるパン屋「ル・ミトロン(Le Mitron)」のパン

あんバター
164円

横浜片倉町にあるパン屋「ル・ミトロン(Le Mitron)」のパン

シナモンバナナ
164円

お店の雰囲気からするとちょっとお値段も高めかと思っていましたが、全然そんなことはなく比較的どのパンもお安く買いやすいのがいいですね。
しかもどれも美味しかったので日常使いにぴったりのパン屋さんかと思います!

片倉町駅から少し距離がありますが、ぜひ一度足を運んでみていただきたいおすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆ル・ミトロン(Le Mitron)(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区神大寺4-1-7
電話番号:045-413-1430
営業時間:7:00〜19:00
定休日:月曜日
駐車場:なし
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン片倉町駅より徒歩13分

ル・ミトロンパン / 片倉町駅岸根公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あさ   2014年08月23日 22:01
3 いつも拝見させていただいています。そして参考にさせていただいてます♪
ルミトロンさん。我が家も大好きで子供たちのはじめてのお遣いもルミトロンさんでした。←おまけをもらい喜んで帰ってきました!
明日、懇親会でルミトロンさんの神大寺トースト(食パン)を24斤予約しています♪
2. Posted by うえ   2014年08月23日 22:36
あささん、コメントありがとうございます!

お子さんのお遣いでおまけもらったんですね。
子供にやさしいお店というのはいいですよね^^
食パンはまだいただいたことないんですが、きっとおいしいんでしょうね〜。
また今度行った時には買ってみようと思います!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives