2014年08月13日

横浜みなとみらいにある安くてボリュームたっぷりの中華料理店 3

先日、横浜みなとみらい周辺でランチのお店を新規開拓しようと探してみたところ、気になる中華料理店を見つけたので行ってみることにしました。

新高島にある中華料理店「中国美食 唐苑酒楼」の外観

こちらがそのお店。
「中国美食 唐苑酒楼」という名前です。



場所はみなとみらい線の新高島駅から徒歩2分ほどのところにあります。
このあたりでは珍しい独立した店舗のお店です。

新高島にある中華料理店「中国美食 唐苑酒楼」の店内

店内はこんな感じ。
白を基調にした内装は清潔感があります。

メニューはプレミアムセットとして980円から1,580円まで6品が用意されています。
このセットは平日は17時からなのですが、土日と祝日は終日提供されています。

今回はこのセットを2つと餃子を一皿注文しました。

新高島にある中華料理店「中国美食 唐苑酒楼」のスープ

まずはセットのワンタンスープ。
セットのスープのわりに量が多く、ワンタンもたっぷり入っています。

新高島にある中華料理店「中国美食 唐苑酒楼」のランチ

そしてメインのお料理の一品目。
五目あんかけチャーハンです。

パラパラの玉子チャーハンに具材たっぷりの五目あんがかかった一品です。

新高島にある中華料理店「中国美食 唐苑酒楼」のランチ

そしてもう一品のメインは「麻婆豆腐あんかけチャーハン」です。

こちらのチャーハンは麻婆豆腐がたっぷり。
この麻婆豆腐の辛さが絶妙でとてもおいしかったです。

新高島にある中華料理店「中国美食 唐苑酒楼」のお新香

ちょっと寂しいですがお新香も付いてきます。

新高島にある中華料理店「中国美食 唐苑酒楼」の餃子

セットとは別に頼んだ焼き餃子。
お値段は6個で480円です。

こちらも食べごたえのある大きさでお味もおいしかったです。

新高島にある中華料理店「中国美食 唐苑酒楼」の杏仁豆腐

セットには杏仁豆腐のデザートも付いてきます。

今回注文したセットメニューはスープ、メイン料理、お新香、デザートが付いてお値段980円です。
これはなかなかお得感のあるセットメニューかと思います!

横浜みなとみらいエリアで中華ランチをいただきたくなったらここ「中国美食 唐苑酒楼」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆中国美食 唐苑酒楼(食べログのページ)
住所:横浜市西区みなとみらい4-4-4
電話番号:
 050-5868-1760(予約専用番号)
 045-228-2818(お問い合わせ専用番号)
営業時間:11:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:
 みなとみらい線新高島駅より徒歩2分
 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩7分

中国美食 唐苑酒楼四川料理 / 新高島駅高島町駅みなとみらい駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives