2014年06月30日

新横浜にオープンしたハワイアンカフェでいただくパンケーキ 3

昨年(2013年)の秋に新横浜にあるショッピングセンター「新横浜プリンスペペ」がリニューアルされた際に、ハワイアンカフェが新たに入ったとのことで、どんなものかと行ってみることにしました。

新横浜にあるハワイアンカフェ「モクオラディキシーダイナー」の外観

こちらがそのお店。
「モクオラディキシーダイナー」という名前です。



この「モクオラディキシーダイナー」は株式会社エーディーエモーションという会社が運営しているお店で、ここ新横浜以外に東京、埼玉、千葉、タイにもお店があります。
今のところ神奈川県では新横浜のみのようです。

メニューは様々な種類のパンケーキと、ロコモコやネギトロアボカド丼、ソフトシェルシュリンプなどなど食事系も用意されています。

今回はパンケーキと食事メニューから一品ずつ注文しました。

新横浜にあるカフェ「モクオラディキシーダイナー」のスープ

まずは食事メニューにセットで付いてくるスープ。

新横浜にあるカフェ「モクオラディキシーダイナー」のランチ

そしてこちらがメイン。
モチコチキン南蛮です。
お値段は1,250円。

チキン南蛮、ライス、サラダ、ポテトがワンプレートに入っています。
お味はおいしかったんですが、お値段のわりにボリュームが少なめなのがちょっと残念でした。

新横浜にあるカフェ「モクオラディキシーダイナー」のパンケーキ

そしてパンケーキはストロベリーチーズケーキです。
お値段は980円

パンケーキの上にはアイスクリーム、ニューヨークチーズケーキ、イチゴ、ミックスべリソース、オレオ、プレーンホイップクリームが乗っています。
たっぷりのトッピングでアレンジされたパンケーキは様々な味が楽しめていいですね。

この他にも豊富なパンケーキメニューが揃っています。

食事系メニューはどれも1,000円超えとちょっと割高な印象があるので、パンケーキメニューがおすすめです。

≪お店データ≫
◆モクオラディキシーダイナー 新横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ1F
電話番号:045-594-6516
営業時間:10:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:なし(新横浜プリンスペペ休館日に準ずる)
駐車場:あり(新横浜プリンスペペ駐車場)
アクセス:JR、横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅より徒歩2分

モクオラ ディキシーダイナー 新横浜店カフェ / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かなこ   2014年07月03日 08:20
5 いつも更新楽しみにしています☆
そして、私生活でかなり参考にさせて頂いています♫
これからも、よろしくお願いします(*^^*)
2. Posted by うえ   2014年07月03日 18:45
かなこさん、コメントありがとうございます。

横浜ブログ参考にしていただいてるようで嬉しいです!
今後も更新続けていきますのでよろしくお願いします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives