2014年06月23日

【期間限定イベント情報】「バーニーズニューヨーク 横浜店」でギャレットポップコーンの限定発売 4

横浜元町・中華街にある「バーニーズニューヨーク 横浜店」で、6月14日から29日までの期間、土日限定で人気のポップコーン「ギャレットポップコーン」が販売されるとの情報を入手し、行ってきました。

場所はみなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩1分ほどのところにあるバーニーズニューヨークの7階です。

横浜元町・中華街にある「バーニーズニューヨーク 横浜店」

こちらが7階の購入会場。



「ギャレットポップコーン」は、1949年にシカゴで創業されたポップコーン専門店で、日本では原宿、酒々井プレミアムアウトレット、東京駅の3店舗のみとなっています。
日本進出時にオープンした原宿店では大行列ができてテレビでも話題になっていました。

今回訪問した「バーニーズニューヨーク 横浜店」での販売日は6月14日、15日、21日、22日、28日、29日です。
各日200個限定で「キャラメルクリスプ」と「チーズコーン」をミックスした「シカゴミックス」という種類のクォート缶の販売を行っています。

21日に行ったのですが、この日のみ14時からの販売と聞いていたので、13時50分頃到着したのですが、整理券による受け付け制となっていて、受け渡しは15時からでした。

まだ売り切れにはなっておらず整理券が残っていたのでとりあえず整理券を受け取り山下公園をぶらっとしてから受け取りに行きました。

「バーニーズニューヨーク 横浜店」で買ったギャレットポップコーン

こちらが買って帰った「ギャレットポップコーン」です。
お値段は1,240円。

「バーニーズニューヨーク 横浜店」で買ったギャレットポップコーン

今回販売された「ギャレットポップコーン」はアパレルブランドの「MIFARA(ミファラ)」がデザインしたカスタムラベル缶となっています。

「バーニーズニューヨーク 横浜店」で買ったギャレットポップコーン

こちらが肝心の中身。

以前そごう横浜店で限定販売された時にも食べたことはあったのですが、やっぱりおいしいです。
ポップコーンに1,240円というは高いな〜と思うのですが、当然一般的なポップコーンとは違い、ひとつひとつが大きく、キャラメル、チーズがそれぞれしっかりとコーティングされているので味が濃いです。
この「シカゴミックス」はキャラメルとチーズを一緒に食べるのがおすすめで、キャラメルとチーズが融合した独特なおいしさを楽しめます。

購入できるのは残り28日、29日のみ!
気になる方は是非足を運んでみてください。

≪お店データ≫
◆バーニーズニューヨーク 横浜店(ホームページ)
住所:横浜市中区山下町36-1
電話番号: 0120-137-007
営業時間:11:00〜20:00
定休日:なし
駐車場:あり
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩1分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives