2014年06月16日

【再訪】横浜元町にある素朴であっさりおいしいドーナツ 3

先日、横浜元町へ行った際に以前一度訪問したことがあったドーナツ専門店「はらドーナッツ」で久しぶりにドーナツを買って帰ってみることにしました。

横浜元町にあるドーナッツ専門店「はらドーナッツ」の外観

こちらがお店の外観です。
2階はカフェスペースになっていてその場でドーナツをいただくこともできます。



場所はJR根岸線の石川町駅から徒歩3分。
元町商店街入り口の交差点近くにあります。

横浜元町にあるドーナッツ専門店「はらドーナッツ」の店内

1階では定番のドーナツから季節限定のドーナツまでいろいろな種類のドーナツが販売されています。

今回は3種類のドーナツを買って帰りました。

横浜元町にあるドーナッツ専門店「はらドーナッツ」のドーナッツ

さくら(160円)
抹茶ホワイト(200円)
いちごホワイト(200円)

気がついたらすべてホワイトチョコがコーティングされているものになってしまいましたが、さくらの花が添えられていたり抹茶が練りこまれていたり、つぶつぶいちごが入っていたりとどれも工夫がされています。
どれも油っぽくなくあっさりしているのでペロッといくらでも食べられちゃいそうです。

ちょっとしたおやつとしておすすめのドーナツです。

まだ食べたことがない方はぜひ一度お試しあれ〜。

≪お店データ≫
◆はらドーナッツ 横浜元町店(ホームページ)
住所:横浜市中区元町5-196
電話番号:045-651-7858
営業時間:10:00〜19:00(売り切れ次第終了)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:
 JR根岸線石川町駅より徒歩3分
 みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩8分

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. はらドーナツ、散歩の途中に(はらドーナツ@新井薬師)  [ 資格ゲッターが行く! ]   2014年06月16日 23:06
久しぶりに彼がお休み。 という事で、一緒に近所をお散歩しました。 「はらドーナツって行った事がないかも」というので。 「えー何度も食べてらっしゃるじゃないの」と思いつ ...
2. たけ散歩、新宿から中野へ。そしておやき処れふ亭(おやき処れふ亭@中野)  [ 資格ゲッターが行く! ]   2014年06月16日 23:07
新宿を出発し、中野坂上を経由してのんびり東中野まで。 山手通りを北上し、東中野駅にぶつかったら、総武線の線路沿いに中野まで歩きます。 この季節は、総武線に乗って新宿から ...
3. 話題のはらドーナを初体験!(はらドーナツ 中野店@中野)  [ 資格ゲッターが行く! ]   2014年06月16日 23:09
創業1968年の老舗豆腐店「原とうふ店」@神戸市湊川が世に放った、ヘルシー&安全ドーナッツの星「はらドーナッツ」。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives