2014年04月25日

横浜港南台にあるパン屋さんで買ったおいしいパン 3

先日、普段あまり行く機会のない港南台周辺に行く用事があったので、未開拓のパン屋を探して行ってみることにしました。

横浜港南台にあるパン屋「トントンビゴ」の外観

今回初訪問したのはこちらのパン屋さん。
高島屋港南台店の1階にある「トントン・ビゴ」というパン屋さんです。



場所はJR根岸線港南台駅から徒歩2分ほどのところにあります。

この「トントン・ビゴ」は「ビゴ東京」という会社が経営しているパン屋さんで、ここのお店以外に東京都内、川崎市、鎌倉市にも店舗があります。
ちなみに鎌倉のお店は以前横浜ブログでもご紹介したことがあります。
(鎌倉のお店の記事はこちら⇒『【番外編】鎌倉にあるベーカリーカフェ「ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン」で買って帰ったおいしいパン』

横浜港南台にあるパン屋「トントンビゴ」の外観

こちらのお店は結構広めのカフェスペースもあります。

横浜港南台にあるパン屋「トントンビゴ」の店内

店内のパン売り場はこんな感じです。

横浜港南台にあるパン屋「トントンビゴ」の店内

お店に着いたのは12時30分ぐらいだったのですが、すでに売り切れになっているパンもあり、残っている中かから気になったパンを買って帰りました。

横浜港南台にあるパン屋「トントンビゴ」のパン

ダノワーズアラカルト
210円

アプリコットジャムと砂糖がけのデニッシュです。

横浜港南台にあるパン屋「トントンビゴ」のパン

フリュイ ド ボワ キャラメリゼ
252円

カスタードクリームとブリオッシュ生地の上にナッツをたっぷりとのせてキャラメリゼしたパンです。

横浜港南台にあるパン屋「トントンビゴ」のパン

ペイザン フリュイ
242円

くるみ、オレンジピール、レーズンが入ったハード系のパンです。

横浜港南台にあるパン屋「トントンビゴ」のパン

スーリーペペ
252円

ねずみのかたちをしたかわいらしいクリームパンです。

本当はもっといろいろなハード系のパンを買いたかったのですがあいにく売り切れ。
今回買ったペイザン フリュイがなかなかおいしかったので、今度行くときはもう少し早めに行っていろいろな種類のハード系を買ってみたいと思います!

≪お店データ≫
◆トントン・ビゴ 港南台高島屋店(ホームページ)
住所:横浜市港南区港南台3-1-3 港南台タカシマヤ 1F
電話番号:045-832-7803
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不定休(高島屋に準ずる)
駐車場:あり(港南台バーズ・高島屋共通駐車場)
アクセス:JR根岸線港南台駅から徒歩2分

トントンビゴ 港南台高島屋店カフェ / 港南台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives