2014年04月04日

唐揚げ好きの方必見!唐揚げ食べ放題のランチがいただけるお店 3

先日、ネットで新たなランチスポットを探していると、ランチに唐揚げ食べ放題をやっているお店を発見!
これは気になる!ということでさっそく行ってきました。

新横浜にある唐揚げ食べ放題の居酒屋「魚鶏屋」の入り口

お店の入り口がこちら。
新横浜駅から徒歩2分ほどのところにあるビルの6階にある居酒屋「魚鶏屋 新横浜駅前店」です。



入り口がせまいので分かりにくいですが、写真付きのメニューの看板があるので場所はすぐにわかるかと思います。

エレベーターで6階へ。

新横浜にある唐揚げ食べ放題の居酒屋「魚鶏屋」の店内

こちらが店内。
かなり広々としています。

新横浜にある唐揚げ食べ放題の居酒屋「魚鶏屋」の店内

座席も余裕があります。
去年(2013年)にオープンしたまだ新しいお店なので綺麗です。

ランチメニューは大山鶏の唐揚げ定食、大アジフライ定食、もも肉炙り焼定食、白レバー炒め定食、厚切りとんかつ定食、佐島しらす丼定食、鯖の乾物定食の7種類が用意されていました。
お値段は819円〜997円で、ごはん大盛り無料です。
ランチタイムは11:30〜14:00(L.O.13:30)となっています。

以前は平日限定のランチだったようですが、現在では土日も実施しているようです。

今回注文したのは唐揚げ定食と大アジフライ定食です。

新横浜にある唐揚げ食べ放題の居酒屋「魚鶏屋」のランチ

まずは大山鶏の唐揚げ定食です。
お値段は819円

メインの唐揚げの他に小鉢が2つ付いてきます。

新横浜にある唐揚げ食べ放題の居酒屋「魚鶏屋」のランチ

唐揚げのアップ。
でかいです!

そしてこの唐揚げが食べ放題で追加注文するたびに2個ずつ出してくれるそうです。
最初は追加する気まんまんだったんですが、最初このボリュームでお腹いっぱいになってしまい結局追加しませんでした。笑

食べ放題だからといって決して手を抜いてる印象はなくジューシーでしっかり味付されたおいしい唐揚げでした!

新横浜にある唐揚げ食べ放題の居酒屋「魚鶏屋」のランチ

そしてもう一品のランチ、大アジフライ定食がこちら。
お値段は
メインのおかず以外は先ほどの唐揚げ定食と同じ内容です。

新横浜にある唐揚げ食べ放題の居酒屋「魚鶏屋」のランチ

アジフライのアップ。
こちらもでかい!
しかも2枚!

トロアジを使っているそうで、脂が乗っていてやわらかくおいしいです。

どちらの定食もボリューム満点でコストパフォーマンスがいいですね。

結局今回唐揚げのおかわりはしませんでしたが、たっぷり食べる方は満足できるお店かと思います。

「魚鶏屋 新横浜駅前店」の居酒屋ランチおすすめです!

≪お店データ≫
◆魚鶏屋 新横浜駅前店(ホームページ)
住所:横浜市港北区新横浜2-3-10 YK-8ビル6F
電話番号:045-471-3838
営業時間:
 月〜木 11:30〜13:30、16:30〜25:00(L.O.24:00)
 金、祝前日 11:30〜13:30 16:30〜26:00(L.O.25:00)
 土、日、祝 11:30〜24:00(L.O.23:00)
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:JR、横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅より徒歩2分

魚鶏屋 新横浜駅前店魚介・海鮮料理 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives