2014年03月28日

【再訪】横浜妙蓮寺にある小さなイタリアンレストランでいただくおいしい本格パスタランチ 4

以前横浜ブログでご紹介したことのある横浜妙蓮寺のイタリアンレストランがとてもおいしかったのでまたまたランチをいただきに行ってきました。

横浜妙蓮寺にあるイタリアン「レストラン ブー」の外観

再訪したお店はこちら。
「レストラン ブー(Restaurant Booo)」というイタリアンレストランです。



(ちなみに前回の横浜ブログの記事はこちら⇒『横浜妙蓮寺にあるイタリアンレストランでいただくお得でおいしいパスタランチ』

東急東横線の妙蓮寺駅から徒歩4分。
駅前の商店街から少し離れた静かなところにポツンとある小さなレストランです。

お店の周りは決して賑やかな感じではなく、人通りも少ないのですが、お昼時にこのお店へ行くととても賑わっています。
今回訪問したのは日曜日の13時頃で店内はほぼ満員状態でした。

なんとかタイミングよく席が開いたので並ばず入店。
さっそく注文です。

ランチメニューは6種類から選べるパスタランチでパン、サラダ、ドリンクがセットになっています。

今回も2種類のパスタを注文しました。

横浜妙蓮寺にあるイタリアン「レストラン ブー」のサラダ

まずはセットのサラダ。
相変わらず生ハムたっぷりでボリューム満点のサラダです。
ドレッシングもおいしいです。

横浜妙蓮寺にあるイタリアン「レストラン ブー」のパン

そしてセットのパン。
軽く焼いてあるので、温かいのがいいですね。
香ばしい食感もGood!

横浜妙蓮寺にあるイタリアン「レストラン ブー」のパスタ

そして今回の一品目のパスタは「帆立、カニミソのトマトソース」です。
お値段は1,280円。

カニミソの風味をトマトソースが邪魔をしていない見事に融合したソースに仕上がっています。

横浜妙蓮寺にあるイタリアン「レストラン ブー」のパスタ

そしてもうひとつのパスタは「自家製ラグーのクリームソース」です。
こちらのお値段は1,080円。

見た目はシンプルですがお肉の旨味がたっぷり染み込んだソースでこちらもとてもおいしかったです!

横浜妙蓮寺にあるイタリアン「レストラン ブー」のドリンク

そして最後はアイスコーヒー。
前回もたまたまアイスコーヒーでしたが、もちろんホットコーヒーもあります。

本格的なパスタを手軽にいただける街の小さなイタリアン、「レストラン ブー(Restaurant Booo)」はおすすめのお店です。

≪お店データ≫
◆レストラン ブー(Restaurant Booo)(食べログのページ)
住所:横浜市港北区仲手原2-1-23 フラワーハイツ吉村1F
電話番号:
 045-402-0350(お問い合わせ専用)
 050-5868-4800(予約専用)
営業時間:
 火〜金 18:00〜24:00(L.O.23:00)
 土・日 11:30〜15:30(L.O.14:00)、18:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日:月曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線妙蓮寺駅より徒歩4分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives