2014年03月15日

横浜大倉山にある醤油風味のおいしいからあげ専門店 3

昨年(2013年)の5月に横浜市港北区の大倉山にからあげ専門店がオープンしていたことを知り、どんなからあげかな〜と買いに行ってみることにしました。

横浜大倉山にある唐揚げ専門店「福のから」の外観

こちらがお店の外観。
「福のから」というからあげ専門店です。



場所は東急東横線の大倉山駅から徒歩1分。
駅前の商店街を綱島街道方面へ歩いてすぐのところにあります。

今までこの「福のから」というからあげ専門店は知らなかったのですがホームページの店舗案内をみるとかなりいろんなところに出店しているようです。

横浜大倉山にある唐揚げ専門店「福のから」の店頭

店頭で販売されているからあげです。

からあげ以外にも鯵フライや日替わりでチキンの照り焼きなんか販売していました。
メインとなるからあげはノーマルの福からあげとにんにくからあげです。

どちらも100g200円となっています。

横浜大倉山にある唐揚げ専門店「福のから」の唐揚げ

こちらが買って帰ったからあげ。
福からあげとにんにくからあげ両方買ってみました。

カラッとあがった衣の中のお肉は、しっかりと醤油の下味が付いていてやわらかくジューシーでおいしいです!

にんにくからあげの方は、以外とにんにくのくどさはなく上品なお味でこちらもおいしかったです。

比較的一個のサイズが大きめなので食べごたえがあるのもいいですね。

からあげ専門店のおいしいからあげ、気になる方はぜひ!

≪お店データ≫
◆福のから 大倉山店(ホームページ)
住所:横浜市港北区大倉山1-17-6
電話番号:045-717-6458
営業時間:10:30〜21:30
定休日:なし
駐車場:なし
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩1分

福のから 大倉山店からあげ / 大倉山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives