2014年02月03日

【番外編】炭火で焼いたこだわりのおいしい豚丼ランチ 4

前回ご紹介した伊勢原にあるパン屋「ムール ア ラ ムール(Moulus a la Meule)」へ行ったあとランチをいただきに近くにある豚丼のお店へ行くことにしました。

伊勢原にある豚丼専門店「なまらうまいっしょ」の外観

お店はこちら。
「なまらうまいっしょ」という豚丼専門店です。



場所は伊勢原市の白根というところで、伊勢原駅からだと徒歩で30分近くかかるかと思います。
駐車場完備なので車で行くのがおすすめです。

この「なまらうまいっしょ」は今回の伊勢原のお店以外に本厚木駅の近くにも出店しているようです。

伊勢原にある豚丼専門店「なまらうまいっしょ」の店内

こちらが店内。
写真にはカウンターしか写っていませんが、向かい側にテーブル席もあります。

メインとなる豚丼は国産バラ肉の豚丼と特上国産本ロースの豚丼の2種類。
それぞれ単品、味噌汁付き、豚汁付きの3つが用意されています。

今回はロースの豚汁セットを注文しました。

伊勢原にある豚丼専門店「なまらうまいっしょ」の豚丼

こちらが特上国産ロース豚汁セット。
サイズは並盛りでお値段は1,090円です。

伊勢原にある豚丼専門店「なまらうまいっしょ」の豚丼

豚丼をアップにするとこんな感じ。

食べてみるとこれがとってもおいしい!
国産豚のリブロースはほどよく脂がのっていてとてもやわらかいです。
このお肉と甘からの秘伝のタレとの相性がバッチリ。
ご飯がめちゃくちゃすすみます。

備長炭で焼かれているので炭火焼き独特の風味もいいですね。

こだわりのポイントはホームページに詳細が書かれているのでご興味がある方はそちらをご参照ください。

伊勢原方面へお越しの際にはこのこだわりの豚丼をいただいてみてはいかがでしょうか。

おすすめです!

≪お店データ≫
◆なまらうまいっしょ R246伊勢原店(ホームページ)
住所:神奈川県伊勢原市白根494
電話番号:0463-74-6702
営業時間:11:00〜0:00
定休日:なし
駐車場:あり
アクセス:小田急線伊勢原駅より徒歩28分

なまらうまいっしょ R246伊勢原店丼もの(その他) / 伊勢原駅

昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives