2013年12月30日

横浜大口にあるまったり落ち着けるカフェでいただくおいしいカフェランチ 3

先日、のんびりとカフェランチでもいただこうと思い、以前から気になっていたお店へ行ってみることにしました。

横浜大口にあるカフェ「kacha kacha cafe」の外観

こちらがそのお店。
「カチャカチャカフェ(Kacha Kacha cafe)」という名前のカフェです。



場所はJR横浜線の大口駅から徒歩7分、JR京浜東北線の新子安駅から徒歩10分ほどのところにあります。

横浜大口にあるカフェ「kacha kacha cafe」の店内

店内はこんな感じ。
アットホームな雰囲気でとても落ち着きます。

ランチメニューは5種類用意されていてお値段はすべて850円となっています。
また、550円でお子様プレートのメニューもあります。

今回はランチメニュー2品とお子様プレートを注文しました。

横浜大口にあるカフェ「kacha kacha cafe」のランチ

まず、一品目のランチは週替わりメニューの「今週のごはんセット」です。

この日は照り焼きおろしハンバーグでした。
この他にゴーヤチャンプル、切り干し大根の酢の物、マッシュかぼちゃ、十五穀米、なめこの味噌汁が付いてきます。

沢山の種類の食材をいただける健康的にもよさそうなメニューです。

ハンバーグは肉汁たっぷりジューシーで、照り焼きソースのお味が食欲をそそりとてもおいしかったです。

横浜大口にあるカフェ「kacha kacha cafe」のカレー

そしてもう一品が「お野菜たっぷりチーズカレー」です。

横浜大口にあるカフェ「kacha kacha cafe」のサラダ

こちらはサラダがセットになっています。

このカレーはゴロッとした野菜がたっぷり入っていて、ルーにはチーズが溶けこんでいます。
マイルドに仕上がってカレーは優しいお味でこちらもおいしかったです。
ご飯の量が少なめなので、もう少しボリュームがあると嬉しかったです。

横浜大口にあるカフェ「kacha kacha cafe」のデザート

どちらのランチにもコーヒーゼリーのミニデザートも付いていました。

横浜大口にあるカフェ「kacha kacha cafe」のお子様プレート

お子様プレートはこんな感じ。
オムライスとハンバーグがメインとなっていて子供には鉄板のメニューですね。

その他のランチメニューはパスタやハッシュドビーフ、サンドウィッチなどでした。

カフェでありながら丁寧に作られたこだわりのランチがいただけるここ「カチャカチャカフェ(Kacha Kacha cafe)」。
おすすめのカフェです!

≪お店データ≫
◆カチャカチャカフェ(Kacha Kacha cafe)(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区入江2-4-14 加藤ビル1階
電話番号:045-434-1324
営業時間:11:30〜19:00
定休日:日曜日(不定休)
駐車場:なし
アクセス:
 JR横浜線大口駅より徒歩7分
 JR京浜東北線新子安駅より徒歩10分

カチャカチャカフェカフェ / 大口駅新子安駅子安駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives