2013年12月25日

【番外編】葉山で見つけたニューオープンのおしゃれな洋菓子屋さん 3

今回も逗子方面のお店のご紹介です。
逗子から少し足をのばして葉山へ行ったのですが、その際なにかお土産を買って帰ろうとお店を探してみると、新たな洋菓子屋さんがオープンしているのを知り行ってみることにしました。

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」の外観

こちらがそのお店。
「フリューリング」という洋菓子屋さんで、今年(2013年)の7月にオープンしたばかりのお店です。



場所はJR逗子駅よりバスで風早橋バス停下車しそこから徒歩7分ほどです。
住宅街の中にひっそりとあるお店なんですが、道路からお店の外観は見えず、入り口には小さな看板があるだけなのでとてもわかりにく場所にあります。

駐車場があるそうなので車で行ったのですが、案の定迷っちゃいました。
なんとか迷いながらも到着し、5つの洋菓子を買って帰りました。

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」のケーキ

フリューリングロール
320円

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」のプリン

クリームカラメル
450円

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」のケーキ

桃のパイ
530円

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」のケーキ

焼きチーズケーキ
320円

葉山にあるケーキショップ「フリューリング」のケーキ

抹茶のムース
430円

いろいろな種類を買ってシェアして食べたのですが、この中でのおすすめはクリームカラメルです。
要はプリンなんですが、そのうえにフルーツがたっぷり乗っていて、爽やかなフルーツの甘さと濃厚なプリンのおいしさが絶妙です。
食べ終わったあとのおしゃれな器も使えるのでお土産にぴったりです。

他のケーキもおいしかったので、葉山へ行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
◆フリューリング(Fruhling)(ホームページ)
住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内563
電話番号:046-876-7520
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
アクセス:JR逗子駅よりバス、風早橋バス停より徒歩7分

フリューリングケーキ / 新逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives