2013年12月20日

【番外編】逗子にある小さなパン屋さんで買ったおいしいパン 3

今回は逗子へ行った際に立ち寄ったパン屋さんをご紹介します。

逗子にあるパン屋さん「ブローニュ」の外観

お店はこちらの「ブローニュ」というパン屋さんです。



注意して見ないとパン屋だと気づかないぐらい小さなパン屋さんです。

場所は京浜急行線の新逗子駅から徒歩4分、JR逗子駅から徒歩10分ほどのところにあります。
田越橋という橋のすぐ近くです。

この手のパン屋さんには珍しく駐車場が用意されていているので車で気軽に立ち寄れるので便利です。

逗子にあるパン屋さん「ブローニュ」の店内

小さな店舗ですが、店内にはぎっしりと様々な種類のパンが並んでいます。
ちなみに売り切れる可能性も考えて早めに行こうと思い、午前中11時ぐらいに訪問しました。

今回買って帰ったパンがこちらです。

逗子にあるパン屋さん「ブローニュ」のパン

ソレイユ
200円

中にソーセージが入っています。

逗子にあるパン屋さん「ブローニュ」のパン

ショコラ・オランジュ
150円

やわらかいパン生地にチョコチップとオレンジピールが入っています。
甘いチョコとオレンジの酸味のバランスがよいパンです。

逗子にあるパン屋さん「ブローニュ」のパン

レーズンクリームチーズ
150円

レーズン生地に濃厚なデンマーク産のクリームチーズを包んだパンです。
うえにかけられたザラメもポイントです。

逗子にあるパン屋さん「ブローニュ」のパン

おやきクリームパン
150円

香ばしいパン生地の中にたっぷりクリームが入ったクリームパンです。

逗子にあるパン屋さん「ブローニュ」のパン

スティック・ミルク
140円

ふんわりやわらかな食感のコッペパンに自家製ミルククリームをサンドしたパンです。

素材の味を活かしたシンプルなパンが多く、どのパンもおいしかったです。
お値段が安く買いやすいのが嬉しいですね。

ついついふらっと立ち寄りたくなるおすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆ブローニュ(食べログのページ)
住所:神奈川県逗子市逗子6-6-24
電話番号:046-871-6776
営業時間:11:00〜18:00(なくなり次第終了)
定休日:月曜日〜水曜日
駐車場:あり
アクセス:
 京浜急行線新逗子駅より徒歩4分
 JR逗子駅より徒歩10分

ブローニュパン / 新逗子駅逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives